SSブログ

食は文化と、、 [EAT]

 

先日、六本木の森本XEXでお食事してきました。

ここは、何回か社長に連れてきていただいたのですが、

ゆっくりとした雰囲気の中で食事できるのでとても好きな場所です。

自分じゃ高くてなかなか来られませ~ん(´・ω・`;)

 

続きを読む


nice!(19)  コメント(13) 

満足なお買い物日和 [FASHION]


しとしと降っていた雨もやっとおさまってくれて

明日は、久々に靴のことを考えずにお出かけができる♪

嬉しいな~


長靴。。全然濡れないから大助かりだったんだけど、

重たくて、足がゴムくさくなるのが、ちょっと。。だったんですよね(汗)

続きを読む


nice!(18)  コメント(14) 

夜のヒトリゴト [FASHION]

 

先週末から何処もsaleが始まりましたね。

わたしも先週末は、原宿・渋谷近辺をブラブラしておりました。

会社の女の子たちで、初めて休日にお買い物に行ったんですが

普段行かないお店に行ったりして、それはそれで面白かったな(*´▽`*)

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(10) 

今年のプレゼント [HAPPY]

 

暑い日が続きますね、お久しぶりです(´・ω・`;)

生きております。

溶けそうになりながらも何とか日々生活しております。

この時期の電車は嫌ですね。

わたしは家から最寄の駅まで自転車で行き、

そこから一度乗り継いで会社まで行くのですが

家を出て最寄駅に着くまでにすでにバテてしまいます。。

こんな時、駅から近い家がいいなぁ~と思うのですが

駅近で、2DKだと高いし。。

家賃にお金をかけすぎるのは嫌なので

なかなか引っ越せずにいます(´-ω-`;)

涼しくなるまで頑張ろうっと。。

 

続きを読む


nice!(16)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。