SSブログ

生存報告 [LIFE]

ゆっくり過ぎるやろ!
と自分でもツッコミを入れたくなるこのブログですが、
元気にしています(´ω`*)

皆々様もお元気でしょうか‥
後ほど遊びに行かせて頂いちゃおっと!

ここ最近の変化と言うとですね、一番大きいのは引っ越しかな〜!
とっても好条件の物件を見つける事が出来て、
快適に毎日生活しておりますヽ(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]
もういい歳なので結婚しても使える家具や家電を買っちゃいましたよ。
ほとんど買い替えてしまいました。
別にそれを考えて買った訳ではないけど、
遊びに来た友達にそう言われて気がつきました。
パソコンもMacにしちゃった( ・∀・)
カッコいいですね、Mac。
使いこなせる自信は全くありませんが‥[たらーっ(汗)]

それに友達とグアムにも行ってしまったので、
しばらくの間は慎ましく生活しようと思います(汗)

次回は久しぶりに写真などをUP出来たらなと思います[ひらめき]

とりあえずは生存報告でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

謹賀新年真心込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。