SSブログ

半袖解禁(・∀・) [LIFE]


今日はあっちかった~(p・Д・;)



で、アイスを2コ食べてお腹壊しました‥




今日は対川崎フロンターレ観戦のため、
ずっと外に居たので紫外線たくさん浴びてきました。

またそばかす増えるよ‥


ピーカンだったアウェイのエスパルス戦にも行ってきたから更にね‥( ̄ω ̄)


まずい まずい





今日の試合は‥ねー。

川崎はもちろん強かったんだけど、
フィンケ先生のやりたいサッカーが後半から徐々に出来なくなって
カウンターでスコーンとやられた感じでしょうか。



川崎の攻撃陣は良い選手が揃っているし、
ACLで連戦でありながら、運動量が凄かったなー(・ω・` )
走るわ走るわ!!




後半選手達が疲れてパスサッカーが出来なくなると、
今年もトゥーさん頼みになっちゃってるし‥
そんなんじゃトゥーさんが出られない時を思うとコワイよ‥

今日はPKの責任を感じて、いつも以上にトゥーさんあがっちゃったけどね(汗)




いや~チョンテセのような高さもあって勢いのある選手が欲しい‥

レッズもアジア枠使って、アブラのノってる中堅の選手を獲ってぇ~(。´Д⊂)


それに外国人枠も一つ空いてるのよっ(゜д゜メ)
もったいないったらありゃしない



夏の移籍では絶対補強頼むーーーー!!!



それにしても今日の主審‥ありえねーーーーー!!!







さて今日はマザーズデーでしたが、電話で「いつもありがとう」を伝えました。
母の誕生日が来月なので、
それと兼ねて旅行にでも連れて行こうと思ってます☆

ドコ行くかなー??






最近のメイちゃんはすこぶる元気です!
今の今も台所と廊下で放してますが、
漫画でよくみる(!?)ダッシュを繰り返してます‥

うささんは持久力はあまりないようで、
すぐ疲れてはケージに戻って一休み、またケージから出て走っては一休み
一人運動会をしています‥


メイは、何故かわたしの部屋に入りたがるのですが
前に何度か入れた時大変な事になったので出入り禁止になっています。

どんなに入りたがっても「はいれないよー」と言い聞かせています(´Д`)




侵入うさぎ









はいれませんよー






拗ねてケージに一旦戻ったようです。



何かご用?










でも、
いつの日か自分で開けることを覚えそうでコワイ‥



共通テーマ:日記・雑感
ぽかぽか続き♪あああああ‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。