SSブログ

ぽかぽか続き♪ [LIFE]

もう4月ですね。


桜が咲きました!


ご無沙汰しております。
割と淡々と毎日が過ぎ去り、気が付けば前回から2ヶ月以上も経っていました(汗)


今年は雪もあまり降らず、
寒いだけで終わった感がします。


開花は意外にもズレこみましたね。
3月末に地元で友達とお花見予定でしたが、
ちっとも咲いてないので中止になりました。。

今週末にお花見しましたが、
散る頃にもう一度行こうと思います☆




最近はまさに春眠暁を覚えず状態でして、
眠くて眠くて仕方がありません。

土曜も大分戦を観戦しに埼玉スタジアムへ行ってきましたが
前半はあまり流れの良くない内容だったので、
うつらうつら‥してしまいました(-д-)o0


流れの良くない時間が続くと
大体の試合で目にシャッターが下ります(汗)


頑張って目を開けようとしましたが
寄り目になっていたことでしょう。。
そういう時はいつも以上に手拍子を頑張ります。


試合の結果は、1-0の勝利♪
オウンゴールでの得点でしたが勝ちは自信になりますし、
若いチカラが頑張っていたので☆

フィンケ体制一年目の今年はゆっくりと見守りたいと思います。






さて最近人生二度目のパーマをかけてみました♪



●1回目:2006年→失敗
 その後の対応→美容師さんに泣きついてストレートに戻す


●二回目:つい最近→失敗
 その後の対応→もう一度かけ直してもらったが痛んだだけだった





プチッ(血管切れたかも)





ちきしょおーーー!!!(╬゚Д゚)  






ぉぉぉぉー‥‥(つд∩)


おぅおぅ‥orz




毛先に軽く内巻きふんわりパーマ♪がかかるハズだったのに‥



ハネとるやん!!
どんなにブローしても変な方向にぴょんぴょんハネとるやん!!!
反抗期か!



せっかく良い状態で伸ばしていたのに‥
わたしの半年分の髪の毛返せ‥




髪型が納得いかないとかなりストレス溜まりますよね??
髪は女の何とやらと言いますし。。


結果残念ながら
わたしの髪の毛は猫っ毛で細いのでパーマは駄目みたいです。


二度とかけるもんか。




暫くは、へんてこりんなパーマと仲良くしま~す(号泣)





※勝手で申し訳ありませんが不定期更新になっているので、 少しの間nice!ボタンを控えさせていただきますね(´ω`)




共通テーマ:日記・雑感
有意義な一日半袖解禁(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。