SSブログ

有意義な一日 [LIFE]


先週の土曜は午前中に鍼治療へ行きました。

も~ずっと
肩&腰の鈍い痛みが取れなくて‥(悲)
最近行きだしたのです。


鍼を打ってもらった日の夜は大体
筋肉痛のような痛みが起こっていたのですが、
今回は大丈夫でホッとしました☆




どうやら皮膚が薄いらしいので、深く刺すと痛みが残るそう。
今回は浅めにやっていただくことに。



このチクッとした感じが何とも言えません;´Д`)



以前に足ツボをやった時は物凄く痛くて、
悶えに悶えたので鍼も始めは緊張したのですが
この「チクッ」は結構好き。。

多分注射に対して恐怖心がないのでしょう。
小学校一年から高校生まで週に2回程注射をしていたので。。
(鼻炎が酷く、抗体をつける為に打ってたようです)



そして円皮鍼(えんびしん)を首と背中上部に6つ貼ってもらってきました。
とっても助かるのですが、おばあちゃんになった気持ちでした。。
「いつもすまないねぇ。。。」
みたいな。





その後、初レッズフェスタに行ってきました。
今年は埼玉スーパーアリーナでo(゚ー゚*o)


レッズの選手が普段使用しているバスに乗ることが出来たり、




  レッズバス   レッズバス車内   レッズバスとパチリ^^.JPG




アリーナ内では選手達がかくれんぼや紅白試合などしていて
和やかな雰囲気でした。


普段ではなかなか見られないような選手達の無邪気な笑顔がたくさん☆
選手の意外な一面も発見出来ました。


こういったサポーターのための催しは、
「よし!今年も応援するぞ!!」
という気分になれますし、とっても有意義なものですね。



最後に、
選手がアリーナのゲートでサポーターひとりひとりに握手をしてくれました。
今年が始めてだったらしいです。

ゲートは2つあったので、1つのゲートに二つ列を作り
選手が分かれていました。


わたしが並んだ列には、


橋本くん・萌ちゃん・赤星くん・ヤマ・ホリ・加藤くん・ヒラ


が居ました。
いや~、選手と握手は初めてじゃなかったですが
短時間に何人も握手したので記憶が薄い。。
でも、目を見て「応援しています」と言えたので良しとします(・w・)

しかし、坪井に当たらなかったのは残念。。



今年は第一節(3/7)が鹿島アントラーズと。
アウェイですが可能な限り行ってこようと思います。
しかも、友達が彼氏と来るようなので二度楽しみ☆


鹿島ホームは牛モツ煮が絶品なので
2杯くらい喰ろうて来ようと!
あとは、牛串!!(´Д`*)



ご当地グルメって素晴らしいです。





※※※※※近頃のメイちゃん※※※※※

最近よく毛が抜けるようで、日によって微妙に模様(?)
が違って見えるんです。

で、最近バレンタインデーが近いせいか(いやいやいや‥)
こんなん出来てました!



じゃじゃん!

はーと???

メイちゃんのはーと.JPG



可愛いんだけど‥
角度によっては、
眉間にシワが寄っているように見えるので
ヤンキーのようでもあります。。。





nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

ウェルカムうささんぽかぽか続き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。