SSブログ

クリスマス中毒 [HAPPY]

あわわわ


大好きなクリスマス期間があと少しで終わってしまふ。。



近所のイルミネーションがなくなるの寂しー


この近辺は家の周りを飾りつけをしているお家が多く
年々飾りが増えていって
も~エレクトリカルパレード状態‥‥



綺麗通り越して、感動すら覚えます



家族が仲良しなんだろうなーと微笑ましいですヾ(;´▽`A``
でもかなりセンスが出ちゃいますが‥



今年は喪中のため、
友人へクリスマスカードでご挨拶しました。


ユニセフで買ったクリスマスカードです。


製品代金の50%がユニセフの活動基金になるそうで、
少しお高いですが、喜んで購入させていただきました。

ユニセフ・クリスマスカードセット.jpg















可愛いです(´ω`*)



そして
オーナメントも購入しました。

ユニセフ・オーナメントセット.jpg















素材も固く、しっかり作られています。

ユニセフ・オーナメント・プレゼント.jpg















キラキラしてて綺麗だ~(゚Д゚*)





クリスマスが終わるのは寂しいですが‥
ディスプレイとして使っているお菓子を食べるのは


今からスゴイ楽しみです(゜∀゜)!




nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。