SSブログ

我が家のクリスマス [HAPPY]

ドイツのクリスマスマーケットに行きたかったなぁ。。
でも、今年はそれどころではなかったから(ノД`)





来年は行ければいいな。





ということで、今年は家の中でクリスマスを楽しんでおります。




玄関先にリースを飾ることはもちろんのこと






こんなんや


大集合.jpg















こんなん


クリスマスタペストリー.jpg
















でもってこんなん


仮装くまくま.jpg










ちなみにこのくまは、うちのお母さんに似ていて
衝動買いしてしまったもの。

ロシアの絵本「きりのなかのはりねずみ」の
キャラクターなんだけど、
この絵本は絵が綺麗で何ともいえない面白さがあります。



で、ソニプラで売っていた
サンタ帽子とトナカイの角をつけてみたら
物凄く似合ってしまった。




この姿にウキウキしてしまい
写メにしてお母さんの携帯に送ってみました。






母からの返信は







母「お母さん、こんなに太ってる‥?
  miuから見ると、お母さんこんな感じなの‥??(´;ω;`)」






Σ(゚Д゚|||)




そっ、そんなつもりじゃ‥‥‥(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;) どうしよ~~~‥





miu「た、体格とか全体的なことではなくて


  表情なの‥
  この愛らしくて思わず微笑んでしまうような表情なのよ~っ!!!


  しかもこのくまさんは、ロシアの絵本に登場していて。。。
  価値のある気品のある高貴な‥&$k"+☆%#◇rxt‥(もはや言葉にならない)
 とにかく‥そんなくまなのよ~~~っ!!!」





母「‥‥‥( 〇□〇)」





何言っても逆に嘘っぽくなりました‥





ごめーーーーーん!!! お母さーーーーーーーん。。。




でも似てるの‥( ;∀;)
nice!(13) 

nice! 13

せっせ、せっせとクリスマス中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。