SSブログ

七夕★゜。・:・。、・:☆ [LIFE]


春を通り越して夏になってしまいましたが。。


しばらくぶりの更新です。


また少しずつ更新していければと思います(´∀`)


プチ復活に伴い、ちょっとデザインを変えてみました!


TOPの写真に、去年のおフランス旅行に行った際のリヨンの街並みと

自分を載せてみたりして。


これを見るとまた旅行(海外)に行きたくなっちゃいます(゜-Å)


今年は比較的国内旅行が多く、海外にはまだ行けてません。。


おフランス日記は、もう流石に一年経ってしまいそうなので

記憶が曖昧になってきました。。

ですので、サイドバーにあるSo-net photoに写真をupしていこうと思います。

お時間ある方は覗いてみてくださいね゚+.(・∀・).+゚.




さて、しばし休んでいる間に多くの方がブログを停止されていて‥

ちょっと、いや‥ちょっとどころではなくとても寂しいですね。。


(´;ω;`)




DSC01854.JPG

実家付近にいたカエルちゃん♪





nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

たばさ

miuちゃん!可愛い後姿です♪♪
スタイルもgood!当然正面も。。。期待大♡
今度ココに来る時はnice!押せなくなってしまうけど
コメントで応援するからねっ
また遊びに来るから その時は宜しくです。
by たばさ (2008-07-08 00:24) 

KAZUYA

プチ復活おめでとうございます(^-^)
是非のんびり自分のペースで☆

サイドバーのSo-net photoの写真も
またゆっくり拝見しますね
by KAZUYA (2008-07-08 01:40) 

ken

お帰りなさい!
お久しぶりですね~

更新楽しみにしてます^^v
by ken (2008-07-08 07:57) 

JJ

おかえり! miuちゃん!
結局またはじめちゃいました(笑)
リアルバレしてやりづらくなったので名前は変わってますが・・・・う~ん、RONくんの友達(彼も最近死んでるみたいです)です。
彼の入院中は2人で励ましたよね! もう判りましたか?
また遊びに来ます!
by JJ (2008-07-08 15:59) 

たろちぅ

お帰りー(Φ_Φ)ノ
昨日見かけたんだけど、コメント入力エラーがでるから、
安定してからのぞきにきたの。
miuちゃんも、もうやめちゃうのかと思ってた。よかった(≧▽≦)
カエルちゃん、かわええ♡
あの後ろ姿、miuちゃん?絵になってるー♪
by たろちぅ (2008-07-08 16:43) 

tact

お洒落な町並みですね
by tact (2008-07-08 18:31) 

miku

お帰りなさい!
おひさしぶりですー
リヨンの町並み、すてき!
miuさん、街にとけこんでますねー
by miku (2008-07-09 00:08) 

椎名

お帰りなさーい(○^∀^○)vvv
miuさん
後姿、、、、、かわいいー(○^∀^○)////
かえる君キョトンとしてますね(○^∀^○)w

by 椎名 (2008-07-09 01:11) 

mastermind

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

またお会いしたいですね。
といっても、clocks幹事長に任せっきりですが…。
by mastermind (2008-07-09 02:09) 

めぎ

お久しぶりです!復活嬉しいな♪
かえるさん、とっても可愛いですね~
by めぎ (2008-07-09 07:21) 

あら!みてたのね

miu-miu93 さんこんばんは・・・お久しぶりです。
復活のデザイン最高に素敵ですよ!!!
リヨンの街並の魅力&はじめて出会うmiu-miu93 さんの後姿の魅力に・・・nice(*^_^*)♪
My blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。
これからもよろしく♪

by あら!みてたのね (2008-07-10 00:41) 

art

お帰りなさいまし(=゚ω゚)ノ
復活記念にホイ吉でも召喚して、また皆でお会いしましょう。

ということでclocks長官にお任せして・・・。
by art (2008-07-10 01:55) 

miu-miu93

>たばささん
たばささ~ん!!
しくしく。。(ノД`)
↑まだ泣いておりますが。。

また絶対来てくださいね~。
たばささんの素敵なブログ、見るのが大好きだったんです。
これからもです。


>KAZUYA さん
コメントありがとうございました^ω^
はい、ゆっくり自分のペースでやりたいと思います。
KAZUYA さんの素敵な作品また見に行かせていただきますね☆


>kenさん
本当にお久しぶりです☆
ちょこちょこ拝見させていただいていましたので、
お子様が無事、産まれた際も心の中で喜んでいました~^ω^
健やかな成長をお祈りしています。
また遊びに行きます☆


>JJさん
うふふ~^ω^
早速遊びにいっちゃいましたよ~
結構前に復活されていたのですね~!
しかも、ギターにハマってらっしゃる(*゚0゚)
かっこいいですね!


>たろちぅさん
お元気そうで何よりです^ω^
後ろ姿は、恥ずかしながらわたしでごじゃいます。。
たろちぅさんの柔らかい素敵なブログを
いつも楽しませていただいています☆
たろちぅさんの撮影テクニックをいつか学びたい。。
|∀・)


> tactさん
コメントありがとうございました^ω^
ガイコクの街並みは、どこも大事に保存されているので
散歩しているだけでとっても楽しいです☆
また遊びに来てくださいね。


>mikuさん
お久しぶりですー^ω^
mikuさんもお元気そうで何よりです☆
とけこんでそうに見えて、迷子ですからね(汗)


> 椎名ちゃん
椎名ちゃん!元気ですか??
遊び行ったら更新されてなかったから、
忙殺されているのかと思い心配してました;´Д`)
前を向いたら。。と思うと、後ろが限界です(汗)
かえるくん可愛いかったなぁ。。


>まいんどくん
まいんどくんも元気そうですね^ω^
まいんどくんのクールなブログいつも素敵だなぁと思っていますよ。
何たって、デザイン師匠ですから!

またクロたん幹事長動いてくださるかしら。。


>めぎさん
コメントありがとうございました^ω^
めぎさん、相変わらず素敵な写真を撮られていますね☆
ドイツのかえるさんは可愛いですか??
気になる、気になる~


>あら!さん
コメントありがとうございます~^ω^
あら!さんに褒められて嬉しいです☆★
いつかマクロ世界の素晴らしさを引き出す腕を学びたいです。。

これからもよろしくお願いします!


>あーとくん
ホイたんは、公園かどこかで魔方陣描けば
出てきてくれますかね?某国から帰ってきたかな~??

クロたん幹事長。。お願いしまーす!!


>TaekoLovesParisさん、NUさん、yookoさん、ペチカさん、xml_xslさん、takemoviesさん、nyanさん、nice!ありがとうございました☆






by miu-miu93 (2008-07-10 03:49) 

Ranger

miu-miu93 さん^^こんにちは
元気!?^^
って、僕が言う事ちゃうか^^;


でも御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 14:59) 

らんまる

ごぶさたしてます。今年の夏は暑いですね~。
夏バテしてませんか?

サッカーの記事も楽しみにしてますよ~^^
9月からのACL、アウェー行かれるつもりですか??

写真のカエルちゃん、ちっちゃくてカワイイですね。
よく気が付きましたね。^^
by らんまる (2008-08-22 22:13) 

ゆう

miuちゃ~ん(>_<)

by ゆう (2008-08-31 19:08) 

miu-miu93

>Rangerさん
お返事遅くなりました~!
退院おめでとうございます^^
本当に良かったです。Rangerさん節も変わっていませんね☆
また素敵な写真に癒されに伺います!

>らんまるさん
最近だんだんと涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!
夏が苦手なので、この涼しい夜は天国です^^
サッカーは割りと観に行っていますので、またupしていきたいと思います。
かえる、久しぶりに追いかけました(笑)


>ゆうさん
コメントありがとうございます☆
心配いただいていた様で、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。。
ゆうさんのお部屋へ遊びに行かせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします!

by miu-miu93 (2008-09-12 05:02) 

RON

遅くなった。

ずっと。
海の外にいたんだ。

また話しようね。

by RON (2008-09-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春眠心の休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。