SSブログ

春眠 [LIFE]

だんだんと春の到来が感じられてきましたねー(ノ´д`ノ
嬉しい、嬉しい☆
大好きな桜の季節がもうソコまできてます!


お久しぶりです、またもや3週間ほど空けてしまいました。。



皆さまお元気でしょうか?

わたしは日々モリモリ食べ元気です[揺れるハート]



(´・ω・`)


本日を以て「Castle in the sky」をお休みにしようと思います。


理由は大きく分けて2つありますが、

更新しようという熱が自分でも驚くぐらい低下してしまっていることと、

前回記事から変化しないこのブログへ、遊びにきていただいている方に
申し訳ないなっていう気持ちが大きいためです。


旅の日記も怠りがちで、
おフランス日記の続きを書くにあたっても記憶の鮮明さを失ってきてしまいました。。
コメントに対する返事も遅くなっておりすみません。。(つД`)


自分のブログではありますが、公開している以上は責任を持つべきで、
中途半端になっているここを放置させておくことが出来ませんでした。。


一旦休止になりますが、ここはわたしにとって大事な場所ですし、
お気に入りです(´ω`*)


記事を更新する予定は暫くありませんが、
書きためたりしようとは思っていますので、
もしコメントをいただければ気づいた時点でお返事しようと思います。

いつでも遊びにきてくださいね('ω'*)


遊びにきていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました(*´∀`*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。