SSブログ

雪んこたち [LIFE]

 

昨日は雪が結構積もりましたね。

うちの周りは道路が凍結していて、大変なことに。。

朝から車がスリップしまくっていたり、

バイクが転倒してしまったり。。

そしてわたしも派手にすっ転びました(゜ロ゜)

 

 

痛かった。。凍っちゃってて、硬いし。。

 

デニムパンツだったので無傷だと思っていたのですが、

何となくジンジン痛い気がしてきたので、帰ったら確認してみようと思います。。

怖いなぁ。。

 

 

雪がしんしんと降っている中、

うちの前で元気に子供たちが遊んでいました。

衣を付けているえびふりゃーのようにごろごろ雪の上を転がっていました。

わたしもあんな時があったなぁ~と思い更けながら写真撮っちゃった(´ω`*)

 

             

 

かなり長時間夢中で遊んでたみたいだから

 今日、風邪ひいてるだろうなぁ。。()´д`()

 


nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

RangerMaeda

miu-miu93 さん^^
転んだって・・大丈夫っすか?

関東は雪景色でいいなぁー
でも、さむそー^^
by RangerMaeda (2008-02-04 18:02) 

たろちぅ

雪降ったねー。うきうきしたよ。
って、えー。転んじゃったの?
デニムパンツが無傷でも血が出る事もあるよ。大丈夫?

衣を付けているえびふりゃーってたとえ、ナイス!d(Φ_Φ)
by たろちぅ (2008-02-04 18:50) 

JJ-LIFEADD9

それはたぶん・・・・・・・お尻が黒くなってるでしょう!?
関東ではケガ人がいっぱい出てましたね。
都会で長靴なんて履いていられないし、大変ですが気をつけてください!

衣を付けているえびふりゃーのようにごろごろ雪の上を転がっていました。<
私も昨年はそうでした?
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-04 19:03) 

めぎ

お怪我はどうでした?
雪道で転ぶのもテクニックがいるんですよね~昔は上手く転べたけど、もうすっかり鈍ってしまいました。去年、北海道で、怖くて妹にすがりついて歩いてました。
by めぎ (2008-02-06 17:43) 

椎名

こんばんはー^^
おぉ!降ってますね~
ウチの県は積もるところは積もったみたいですが
私の住んでいるところは、降りませんでした;;;
雪の予報になると、対外外れて雨が降るんですよねw;
うわぁ;_;お怪我ありませんでしたか??
by 椎名 (2008-02-07 02:59) 

Nicoli♪

私も派手にころび、すべり、、悲鳴を。
by Nicoli♪ (2008-02-10 11:40) 

miku

駐車場って、雪遊びに最適かも。
うちの近所でも子供たちがきゃーきゃー遊んでました。
by miku (2008-02-15 23:45) 

関東でも。
随分、雪が降ったんだね。

怪我酷くなくて。
一安心(^^)v

ただいま♪
by (2008-02-21 23:26) 

椎名

こんばんはー(○^∀^○)v
新しく更新された記事のコメント欄が
閉まっていましたのでコチラに失礼しますー
休止ですか、、了解です(^ω^)vvv
この場所が残っているのならば
さ、寂しくなんて無いですよ(つω<。);;;うぅ
記事をもってのご報告をありがとうございますー
時々遊びに来ますねvvv
by 椎名 (2008-03-01 00:10) 

katsu

お久しぶりです
お休みですか、それはちょっと残念ですね
私もずっと放置中なので、人のことは言えませんが^^;
そのうち気が向いたら書いてくださいね
私もそのうち書くかも
by katsu (2008-03-01 06:59) 

TOU

お休み。
それもまたよし! 愚痴がたまったら、またお出で!! ←意地悪!
やりたい時にやりたい事を!
人間コレが一番よいことです!
ちょっと寂しいですが、miuちゃんに幸あれ!

by TOU (2008-03-01 22:13) 

miu-miu93

>Rangerさん
お久しぶりです^^
足は半径5cmくらいのアザになってしまって、しばらく消えなかったのですが
今はすっかり消えましたよ★
おっちょこちょいなんですよねぇ。。
ご心配ありがとうございました!


>たろちぅさん
ナイスありがとうございます☆
血こそ出てはなかったですが、酷い広範囲の内出血になってましたね(汗)
その3日後くらいが、色味もいかにもって感じになってしまって
見るのが嫌でした。。


>TOUさん
コメント二ついただきましたね☆ありがとうございます^^
お尻は黒くならなかったです。お気に入りのアウターを着ていたので
何故か無意識に汚すことを恐れたのか、膝だけ思いっきり打ち付けて
しまったのです(汗)

愚痴がたまったら、また記事書きますよ(笑)
その時はTOUさんちゃんと聞いてくださいねー!
TOUさんも風邪に気をつけて、写真たくさん撮ってください^^


>めぎさん
そうですよね~、きっと転ぶにもテクニック(??)がいるんですよね!
雪なんか滅多に積もらないから、もうお手上げ状態です。。
わたしも弟がその時居たら、しがみつくと思います(笑)


>椎名ちゃん
コメント二ついただきました☆ありがとうです~^^
上にあるように、打ち身は酷かったのですが、それ以外は全く怪我なしで
良かったですよ~。頭からとか怖いですよね・・

椎名ちゃんもこれから忙しくなると思うのですが、
これからも椎名ちゃんの楽しい記事楽しみにしてます☆
なので、たまにでいいから遊びにきてくださいね~!


> Nicoli♪さん
悲鳴を‥!?
わたしは「あっ、この体制は転ぶな‥」って何故か冷静に思ってしまったので
ある種の諦めで転んでしまったので無言でした(笑)


>miku さん
そうですね、駐車場だと多少は安全ですよね。
でも、えびふりゃーになっちゃうと、車が気づかないで入ってきてしまわないか
ハラハラしてしまいます。。


>RONさん
おかえりなさい☆長旅でしたね^^
ゆっくり旅記事アップしてください♪
また遊びにいきますね。


>katsu さん
katsuさん、久しぶりじゃないですか~^^
元気かなって思ってたんですよ☆
また記事書いてください。学校のこととか色々聞きたいですよ^^
わたしも暫くしたら、きっとまた書けると思います☆


>NUさん、nyanさん、KAZUYAさん、xml_xslさん、kaneさん、nice!ありがとうございました☆


by miu-miu93 (2008-03-03 13:47) 

たろちぅ

黄金週間はどこか旅行いくのかな?
by たろちぅ (2008-04-19 05:30) 

TOU

訳あって、1度ブログを締めます。
顔は変えますが、また来ますね!
by TOU (2008-05-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎旅行 その1春眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。