SSブログ

ご挨拶が遅くなりましたが。。 [LIFE]

 

 

2008年

新年あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

何だかんだで仕事にプライベートに色々変化が多く、

こんなに更新が遅くなってしまいました(悲)

その中でもコメントを入れていただきありがとうございました(嬉×100)!

 

連休はあっという間でした。

9日間お休みだったので、ゆっくりして文庫本3冊は読破しようと思っていたものの

連日予定を入れてしまい結局1冊しか読み終わらなかった。。(´・ω・`)

 

果てしなき渇き

  果てしなき渇き       

   部屋の麻薬のカケラを残し失踪した加奈子。

   その行方を追う、元刑事で父親の藤島。一方、三年前。

   級友から酷いイジメにあっていた尚人は助けてくれた

   加奈子に恋をするようになったが……。 

   現在と過去の物語が交錯し、少しずつ浮かび上がる加奈子の輪郭。

   探るほどに深くなる彼女の謎。そして用意された驚愕の結末とは。

   全選考委員が圧倒された第3回『このミス』大賞受賞作品。

   読む者の心を震わせる、暗き情念の問題作。

作者: 深町 秋生  出版社/メーカー: 宝島社

 

この一冊だけ見ました。

最近ぐっと引き込まれる小説に出会わなかったのですが

この小説は2日弱で読み終えました。

面白かったというか、重たかったかな(+ω+)

話の展開も早く、わたしは結構好きです。

今年は好きなジャンルだけに偏らず、色々な本を読みたいと思ってます。

様々な視点から物事を捉えられるようになりたいなと。

そして最近自分は無知だなって思うことが多いので、

頭のキャパシティをどんどん大きくして、吸収していきたいですA´ε`;)゚・゚

 

 

年始は実家に帰って家族や友達とたくさん話したり遊んだりしました☆

地元は海が近いので(車で15分くらい)、友達と海に行き星を見たり、

ゲームセンターへ卓球をしに行ったり、プリクラ撮ったり、カラオケしたり。

親と温泉施設に行って、ゆっくり温泉に浸かったり、整体を受けたり、

汗がちっとも出ない体質なのでサウナに我慢して入ったりしました(´・ω・`;)

今年は定期的にこういう施設に行ければいいな!

 

 

saleも少し行ってきましたが、年々苦手になっている気がします。。

あのエネルギーは凄いですよね、ラフォーレとか5年ぶりくらいに入りました。

欲しいものは特に見つからなかったのですが、それより

キャンセル待ちをしていたマッキントッシュのコートが入荷したらしいのでそっちが。。

でもsale除外品。。

む~、知り合いが働いているので安くなったらいいなぁ(・_・;)

 

 

と、久しぶりの更新で何を書いたらいいか

ちっともまとまっていない記事になっちゃいましたが、

今年度もまた遊びにきていただけると、とっても嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ !

 

 

 

2008年、皆さんにとって健康で充実した楽しい一年になりますように。。

 

 

♡♡今年もよろしくお願いします♡♡

 

 


nice!(20)  コメント(18) 

nice! 20

コメント 18

こんばんは,NUです

あけましておめでとうございます
2008年がmiuさんにとって良い年となるようお祈りいたします

今年もよろしくです^^
by (2008-01-08 01:27) 

KAZUYA

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

この時期本当に欲しいものってセール
対象外になってる事多いんですよね

今年もまたゆっくり記事拝見に来ます
by KAZUYA (2008-01-08 01:39) 

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
2008年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
とっても楽しい、機知・機微溢れた記事、楽しみです~*、♪ ♪
by xml_xsl (2008-01-08 02:26) 

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します~!
by (2008-01-08 09:07) 

あら!みてたのね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします !
2008年もmiu-miu93 さんにとって良い年でありますように(^o^)
by あら!みてたのね (2008-01-08 10:57) 

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのご訪問、コメント、nice!ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

miuさんも、ご実家へ帰られていたんですねー。
ゆっくりできましたか?

miuさんも、2008年が幸せな年になると良いですね♪
またレッズ話たくさんしましょう。
by (2008-01-08 12:21) 

RangerMaeda

miu-miu93 ちゃん^^
あけましておめでと!

今年も仲良くしてくださいm(_ _)m

miu-miu93 さんにとって、ステキなステキな一年でありますように!
by RangerMaeda (2008-01-08 13:01) 

rebecca

あけおめ〜でことよろ〜ですぅ≦(._.)≧
by rebecca (2008-01-08 14:34) 

椎名

今年も宜しくお願い致しますー

汗かきにくいのですね@@!
サウナ温泉に行った時は入りますー^^
塩サウナ、体に塗るものとは知らず
食べてしまった私;;;;;馬鹿><、、
私も読めるときに本を読んで、
教養を高めていきたいです(○^∀^○)!
by 椎名 (2008-01-08 15:23) 

miuちゃんお久し振りです!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

本は 私もついつい自分好みの本を手にしちゃいます
幅広げなくちゃですね・・

マッキントッシュのコート 好きですよ♪
ただ・・メンテが大変なんですよ・・(/_;)
クリーニング出せないしね・・(シャワーでジャワーですよ)
あと私なんかボンドで繋いじゃってるもん
(いいのか!?高価だったコートを!?(;O;) アハハ
by (2008-01-08 22:04) 

たろちぅ

あらためて。あけおめーでことよろー(Φ_Φ)ノ
今年もよろしくね^ー^

セールの時に除外品が欲しくなるのある!
かなり悩むよね(・_・)むーん。
by たろちぅ (2008-01-08 22:05) 

art

あけおめです( ´∀`)ノ
てか、お久し振りですね!
今年も宜しくお願いしますね!
by art (2008-01-09 01:40) 

JJ-LIFEADD9

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。
ひさしぶり~!! miuちゃん、元気してたかい?
私は忙しくも元気に遊んでおります?!
最近トンとご無沙汰で、いよいよmiuちゃんにもいい人が・・・・・なんて想像しておりましたが、貴女の事だからきっと充実した日々を送っておられるのでしょう。
そのうち私にもこっそり教えてね!
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-09 20:17) 

mastermind

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by mastermind (2008-01-11 20:09) 

miu-miu93

>コメント&nice!をくれた皆様^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ご挨拶はこのコメントに書くより、皆様のお部屋に訪問させていただくことに
しました♪

日々の積み重ねが大事なのですよね☆
楽しい日も疲れた日も、昨日の自分よりは経験も増え成長しているんだよね!って思って、何事もポジティブに行こう!と思った、
2008年仕事一週間を終えた感想でした^^

そして今年は女を磨いていくのですー!ふがー!
by miu-miu93 (2008-01-12 04:12) 

miku

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします〜
マッキントッシュのコート、私も欲しいなー。
でも、セール除外なんて...
そういえば、値引きしてるの見たことないかも...
by miku (2008-01-13 01:30) 

めぎ

わたしもハワイへ本を5冊持っていきましたが、3冊目の途中で終わりました。
ハワイって湿気が多くて、本が傷んでいきました。
そのかわり、肌はみずみずしくなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by めぎ (2008-01-14 08:09) 

miu-miu93

>mikuさん
今年もよろしくお願いします☆★
値引きしているものとしていないものがあるようで、
わたしが欲しかったのはしてなかったんです~涙
でも購入しちゃいました!
トレンチコートではないのでそこまで掛かりませんでした^^


>めぎさん
ハワイいいですね~★
今行きたいところは目下南国です。。
最近寒すぎです(涙)
本は残念でしたが、肌はみずみずしくいたいものですよね!
日本で保湿頑張ります(汗)
今年もよろしくお願いします!
by miu-miu93 (2008-01-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらっと箱根へ長崎旅行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。