SSブログ

もう10月ですか [LIFE]

 

お、お久しぶりです。

記事を書くの久しぶりで何だか妙に緊張します‥|∀・)

色々と立て込んでいたため、パソコンの前に居ることが殆どなかったのですが

気づいたら前回から1ヶ月以上も経っていたではありませんか!!

時間の流れにびつくりしましたよ~

 

コメント&メッセージをくれた方、ありがとうございます(。´Д⊂)

元気ですので、これからまた徐々に復活していきたいと思います。

 

とりあえず久々に部屋を掃除し始めたら、30分で鼻水じゅるじゅる。。

埃様どんだけー

自分鼻炎なので、すぐ反応してしまいます。。

大量の本と服がソファの上に散乱しているので次はそこを片付けます。

何ヶ月もちゃんと座れていないので( ;ω;)

 

それが終わったら旅行記事や諸々書きまくりです!

写真もたくさんあるんです~ 

頑張るぞぉー!!

 

ぐしゅぐしゅ。。

ちーん

 

どこぞのねここ         


nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

こんにちは,お久しぶりです

旅行記事の続き,楽しみにしています

まだ屋久島記事はBlogにアップしてませんが
近日中にあげますね^^
by (2007-10-06 14:45) 

椎名

お久しぶりです!お帰りなさいv
埃様、私の部屋にもご滞在です;;
そして今から掃除します―
旅行記事楽しみにしていますね(○^U^○)
ねここ可愛い~vvv
by 椎名 (2007-10-06 15:51) 

お久しぶりですね~。
元気そうでなによりですw

色々あったみたいですが、無理せず頑張って下さいです。

猫ちゃん、カワイイですね。
旅行先の猫ちゃんですか?
旅行記、楽しみにしてますw

トップページの写真も良いですね!
by (2007-10-06 18:18) 

たろちぅ

おかえりー(Φ_Φ)ノ
鼻水たらしながらも、元気そうでなにより^ー^
私も掃除すると鼻水たらたら。くしゃみも。涙も。
旅行記事楽しみにしとるよー。
by たろちぅ (2007-10-06 18:23) 

JJ-LIFEADD9

お久しぶりです!
私も最近はお休みしたりしてましたが、また始めます!
OO元気で留守がいい? そうがんばっているのなら良いのです!
また楽しい記事を待ってます!
by JJ-LIFEADD9 (2007-10-06 19:11) 

おっ。
やっと更新してくれたね(^^)v

仕事や遊びとかに楽しい年頃でも。
お部屋は掃除しようねー

じゃないと、遊びに行けないし(笑)

元気でなにより。
by (2007-10-06 21:15) 

ズベ

私もハウスダストアレルギーなのでお見舞いnice!押しときます
by ズベ (2007-10-06 22:18) 

miku

お久しぶりです〜
どこぞのにゃんこの表情がいいな。
by miku (2007-10-06 22:30) 

でも 掃除するとぐしゅってなりますよね~

ねこちゃん きょとんとしてるね♪
by (2007-10-07 12:43) 

miu-miu93

>NUさん
こんばんわ☆お久しぶりですよね(汗)
しばらくほったらかしでした。。
こちらこそ楽しみにしてますよー!
屋久島行きたいなぁ*。(*´Д`)。*°
うらやまです。。


>椎名ちゃん
こんばんわ、ただいまです~!
椎名ちゃんのお部屋にも埃様がいらっしゃってますか。
丁重にお帰りいただきましょう。。
旅行記事、記憶薄れてきたーー、頑張ります(ノД`)


>らんまるさん
ただいまですw留守中、忘れ去られていないか気になりつつ、
こんなに経ってしまいましたよ。。
ねここは、およーふく屋さんの前に居たのです。
凛々しくて、ついつい撮ってしまいました。
かっちょいいですね☆


>たろちぅさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます。
鼻水じゅるじゅる、夜まで続きました(´Д`。)

たろちぅさんの写真の腕、うらやまです。。
ねここピンぼけ。。ううっ。。


>TOUさん
こんばんわ、お久しぶりです☆
TOUさんもお元気そうで何よりです( ´∀`)
頑張っているかは別にして、最近生きてるな!って実感中です。
紅葉の写真楽しみにしてますね☆
紅葉の景色、大好きなんです~


>RONさん
お久しぶりでした。。☆
すいません、お部屋ちゃんと掃除します。。
じゃないと来てくれませんもんね(汗)
でも決して、汚くはないんですよ、汚くは。。


>katsuさん
こんばんわ、お見舞いnice!しかと頂戴しました!
これで大分回復です☆
katsuさんも掃除には気をつけましょうね。
やつは群れでやってきますから。。。


>mikuさん
こんばんわ☆お久しぶりです^ω^
ねここ、かっちょいいですよね。
わたしが雌ねここなら惚れてますよ!
このねここは雌かも知れませんが。。。


>たばささん
こんばんわ☆
たばささんは綺麗好きそうなので、埃様とは縁がないと思いますが
お優しい言葉ありがとうございました( ´Д⊂

ねここは、変な女(miu)がカメラを構えていたので
「やんのか、えぇ!?」って感じだったと思います(汗)
by miu-miu93 (2007-10-09 00:13) 

ごぶさたしてました。
私も少しお休みしていたので久しぶりの更新したばかりです。
旅行の記事楽しみに待ってますよ!
by (2007-10-11 00:10) 

miu-miu93

>mayukiさん
こんにちわ☆
久しぶりに思い出しながらアップしました^^;
また読んでやってくださいね!
mayukiさんのよころにも遊びに行きます!!


>xml_xslさん、nyanさん、イッキさん、nice!ありがとうございました☆
by miu-miu93 (2007-10-23 15:36) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
鼻炎大変ですね・・・お部屋を綺麗にしてホコリを少なくすれば、鼻炎治るかもよ。 どどのねここが面白い♪
by あら!みてたのね (2007-10-23 21:12) 

miu-miu93

>あら!さん

お部屋を綺麗にしてホコリを少なくすれば‥
→はい、その通りです。。まめに掃除すればいいのですよね。。
 A型なのに結構適当なんです。。
 あ、鼻炎は一生治らないのですよーorz


>rebeccaさん、めぎさん、HALさん、nice!ありがとうございました☆
by miu-miu93 (2007-10-24 08:59) 

RangerMaeda

どこぞのねここ^^
かわいいね
by RangerMaeda (2007-10-25 15:33) 

miu-miu93

>Ranger さん
ねここ、触りたかったのですが警戒心剥き出しでした。。
また見に行ってみようと思います^^


>chakkyさん、nice!ありがとうございました☆
by miu-miu93 (2007-11-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。