SSブログ

お空も応援と何人が思ったか? [FOOTBALL]

 

久しぶりのレッズ戦は、対広島と!

 

そんな今日は、空がとっても綺麗でした♡

    

 

なんともレッズ色の空で。。

まるでお空も今日の勝利を予感しているかのよう。。

 

 

練習に何とか間に合いたくて、スタジアムまでの急ぎ足の中

こんなお空だったものだから、その足もしばし止まり気味で (・_・;)

 

   

 

いつもはスタジアムまでのながーい道のりが

嫌だな~って思いながら、てくてく歩いていくのですが

今日は短く感じました。

 

 

そして、久々の。。

     

                                                VS!!!

 

homeはマンU戦を除いて、大体いつも参戦していたのだけど

VS!!!を久々に☆

 

お空も味方して、今日はなんと

4-1

で勝利!

4点取れたなんて、いつぶりなんだろう?

と、4点以上取って勝ったのは?と思い、ちらっと調べたところ、

2006年のaway京都戦以来!

4点以上取られての負けは今年3回もありますが。。

その内、ガンバに2回。。orz

。。8/15は頑張って欲しいです(`゚Д゚´)

 

ということで、今日は点数的には気持ちの良い勝利になりました!

ウェズレイと寿人の2トップには改めて怖いと思い、

寿人のゴールには、驚かされましたけどね。。

広島は若くていい選手も多いし、

レッズも見習って欲しいところありでした(´ω`*)

 

さて、ガンバとの勝ち点も2点差まで縮まったし、

後半に期待期待です!

 

 


nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

めぎ

綺麗な空!こんな空の下でゴールしたら、気持ちいいでしょうねえ・・・
by めぎ (2007-08-02 06:37) 

たろちぅ

うん。夕日キレイだったよね^ー^
by たろちぅ (2007-08-02 07:27) 

おソラにナイス!!!
by (2007-08-02 09:36) 

RangerMaeda

めっちゃ綺麗なお空!^^
もち、こっちはガンバだよ^^;
by RangerMaeda (2007-08-02 10:40) 

柔らかな色の空が良いですね
by (2007-08-02 23:42) 

こんばんは,NUです

サッカーは高校と大学でしてました

最近ボールに触ってないなぁ^^;
by (2007-08-03 00:34) 

HAL

レッズ色・・・綺麗だね〜(^_^)
by HAL (2007-08-03 01:40) 

ブルーメン

レッズ私も好きです!空の色きれいです(^^)!
by ブルーメン (2007-08-03 02:00) 

nyan

いい空だねー!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by nyan (2007-08-03 02:45) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
スタジアムの上空の・・・綺麗ですね・・最高♪♪
by あら!みてたのね (2007-08-03 12:36) 

coco

miuさんのお空はピンク色でしたね~♪
とっても綺麗^∀^
この日は本当に綺麗な空でした~(*^∀^*)
by coco (2007-08-03 21:36) 

miu-miu93

>皆さま☆
この日は本当に綺麗な空でしたよね~。
最近、綺麗な夕暮れな日が多くないですか?
今日も雷は鳴っていましたが、くろ~い雲の後ろに
綺麗なお空がちらりと見えました☆

夕方やっと気温も落ち着いてきましたが、冷たいものを
摂り過ぎないようご注意くださいね^^

nice!&コメントいただきありがとうございました☆
by miu-miu93 (2007-08-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。