SSブログ

今年のプレゼント [HAPPY]

 

暑い日が続きますね、お久しぶりです(´・ω・`;)

生きております。

溶けそうになりながらも何とか日々生活しております。

この時期の電車は嫌ですね。

わたしは家から最寄の駅まで自転車で行き、

そこから一度乗り継いで会社まで行くのですが

家を出て最寄駅に着くまでにすでにバテてしまいます。。

こんな時、駅から近い家がいいなぁ~と思うのですが

駅近で、2DKだと高いし。。

家賃にお金をかけすぎるのは嫌なので

なかなか引っ越せずにいます(´-ω-`;)

涼しくなるまで頑張ろうっと。。

 

 

さて、今日はGWぶりに久々に実家に帰ってきます。

母の誕生日が母の日と近く、

一緒にしてプレゼントを買ったのでそれを渡しに行ってきます。

今年は、お財布をあげることにしました。

何といっても母は、わたしが高校入学のお祝い金で買ってあげたお財布を

ず~っと使ってくれているんです。

もう8年くらい?

どこかで、お財布は出来れば3年に一度変えた方が運気が上がると

聞いたことがありますし、そのお財布もお役目をまっとうしたことでしょうしね。

わたしもこんなに使ってもらえて嬉しいので、

ちょびっと奮発してコレ↓を買いました。

 

                                          

 

母リクエストのガマ口財布です。

母はこのタイプが使いやすくて好きなんだそう。

結構探しました~(・_・;)

 

喜んでくれるといいな。

 


 

帰郷一日でしたが、母は喜んでくれましたー☆

普段そんなに喜ぶという感情を表に出さない母ですが、

ウキウキした様子で、新しいお財布に古い財布の中身を移し替えていました。

ちょっと子供みたいで可愛かったです。

ってか、COACH自体知らないんですがね。。

まぁ、娘の自己満足でした(○´д`A)

 

 


nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

JJ-LIFEADD9

なかなかきつい季節ですね!
朝からバテタクハない…わかるよーわかる!
お母さん、喜んでくれましたか? まあ、当然でしょうが。
by JJ-LIFEADD9 (2007-06-29 21:39) 

うちの母も5月が誕生日で母の日と兼ねてお祝いしちゃってます♪
がま口財布 わかるわかる!欲しがるの いつもそのタイプです
なんで好きなんでしょ。。(笑)
優しいお母様ですね・・・ずっと使ってくださったなんて。。

今回も ものすご~く喜んでもらえると思います
今度も嬉しくて 長~く愛用してもらえると思いますよ絶対♪
by (2007-06-30 03:02) 

RangerMaeda

miu-miu93 さんは、ほんと優しいね^^
お母さんは、素敵な財布と、自慢の愛娘の真心と・・・
いっぱいいっぱい嬉しいやろね^^

あっ あとRangerは夏が、めっちゃ大好き
その分、冬は大変です^^
by RangerMaeda (2007-06-30 11:23) 

art

親孝行щ(゚Д゚щ)
喜んでいる姿を見ると自分も嬉しくなりますね。

心機一転引越ししよ!と思って家具やら家電やらを買った挙句に
引越していない僕がいます・・・今年中には!
by art (2007-07-01 01:27) 

miu-miu93

>TOUさん
でもTOUさんのお住まいはそれほどむし暑くないのではないでしょうかね?
羨ましいです。。
お母さんは、嬉しかったみたいです~!
自分で高価なものを買う人じゃないので^^

>たばささん
たばささんも同じ戦法ですね☆
いくつになってもプレゼントって嬉しいものなんでしょうね♪
母はまた長く使ってくれると思います。
でも、今度は8年と言わず、3年くらいでまた贈ってあげたいです☆

>Rangerさん
一番嬉しかったのは、プレゼントをあげる前に
違う話をしていた時にふと、「‥‥。でも、子供がmiuでよかったよ」
って言ってくれたことでしょうかね。
なんか初めて言われたので、心の中があったかくなりました。

Rangerさんは夏大好きですか!夏男ですね!
わたしは正直どちらも苦手です。。

>artくん
おひさです~☆
親孝行、この歳になってやっと少しずつできるようになってきました。
大事さが分かったというか。。
artくんも優しそうだなぁ☆
引越しするの??
by miu-miu93 (2007-07-03 00:32) 

miu-miu93

calcamさん、たろちぅさん、nyanさん、niceありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-07-03 00:32) 

めぎ

お母様が喜んでくださって、心があったまりました。
ブランド名云々じゃなくて、使って喜んでくれるのって、いいですね。
by めぎ (2007-07-03 07:13) 

miuさん、優しいなぁ。
良い娘をもって、お母さん幸せそう。
by (2007-07-04 04:05) 

art

転職ついでに引っ越したいな~って。
今年中か、来年早々には実現したい!
てか、その前に転職を成功させねば(笑
by art (2007-07-06 02:02) 

Erin B

親って子供からの思いやり、優しさが
一番嬉しいのですよね、きっと。
by Erin B (2007-07-07 00:21) 

coco

miuさん素敵♪^^
子供みたいに喜んでくれたら
とっても嬉しくなりますよね~!♪
cocoママったら好みが煩くてそんな風に喜んでもらったこと
ありませぬ(笑)^^;
by coco (2007-07-07 16:27) 

miu-miu93

>めぎさん
そうなんです、使ってくれるから嬉しいんですよね♪
それが高かろうが安かろうが☆

>らんまるさん
母は自分のために何かをするってこと、わたしが産まれてから
あんまりしてこなかったんじゃないかなぁって思うんですよね。
ちょっとずつでも、返せていけたらなぁと。
この歳になってそう思ってきましたね。。

>artくん
そうなんだー!心機一転ですね☆
転職→引越しと変化の年になりそうですね、わたしもなりそうw
頑張りましょね^^

>Erin Bちゃん
でしょうね!今までこう言っちゃなんですがあまり親のことって
考えてこなかったんです。
それが今では結構気になってきて色々聞いたりしているもんだから
嬉しいみたいです^^

>cocoさん
そうなんです、何か可愛いなぁと思ってしまいました。
モノではなくキモチも大事と思うのですが、両方考えたつもりなので^^
次は何にしましょう~☆
でもね、一昨年くらいにあげたバックは使ってくれませんでしたよ。。orz

>HALさん、ななせさん、muu+さん、marimariさん、niceありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-07-12 14:37) 

おぉぉぉー
いいな~
こうゆう話し。
僕は大好きです。

>まぁ、娘の自己満足でした(○´д`A)
にやにや(笑)
こういうのもいいよ。
by (2007-07-13 19:13) 

miu-miu93

>RONさん
RONさ~ん!今は病院ですよね。
コメントありがとうございました。。!嬉しいです☆
こういった話過去にもコメントもらいましたよね。懐かしいです。

お母さん、RONさんとご飯食べられてとっても嬉しかったと思いますよ。
by miu-miu93 (2007-07-16 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

支払い完了夜のヒトリゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。