SSブログ

注入ー!! [EAT]

 

あ~、今週ももう半ばですか。。

 

早かったような長かったような。。

 

 

最近、仕事以外で自宅のパソコンに触ることが極端に減りました()´д`() 

 

 

目が疲れてしまっていてヤバイのです。。

 

 

ゲームやろうものなら、涙がボロボロ出てきます( ;ω;)

 

 

そのためパソコンやTVを含め、

 

 

画面というものを長時間見つめることを避けています。

 

 

でも、家でネットを使って調べものもしたいし、

 

 

皆さんのところにも遊びに行きたいので

 

 

時間を置いて、うまくやっていきたいのですが。。( ;ω;)

 

 

 

 

そういや、うちの上司は

 

 

会社でのハードワーク故に、パソコンアレルギー状態になり

 

 

家のインターネットを解約し、ただの箱状態にしていましたっけ。。 

 

 

 

で、

 

 

わたし、その人がやっていた業務に担当が変わったのです。。

 

 

しかも、今までやっていた業務も+されています(゚□゚;)

 

 

その内わたしも解約したくなってしまうのでしょうか。。

 

 

もう、2ヶ月近く経ちますが、 

 

 

かなり手一杯。。

 

 

でも、ブログをやめるのは嫌ですし、うまく乗り越えたいと、思っています。。

 

 

ま、負けへんも~ん。。( ´Д⊂

 

 

久しぶりのブログなのに、こんな記事書いちゃって、

 

 

ダメだなぁ、自分。。

 

 

 

 

今日は父親が、都内に出てきたので

 

 

弟と知人と4人で、久々の食事会をしてきました☆

 

 

普段、自分じゃなかなか食べに行けない(躊躇してしまう。。)

 

 

美味しい焼肉を食べてきましたヽ(゚∀゚ヽヽ(゚∀゚ヽ

 

   

 

 

めっちゃ美味しかった~!!!

 

お父さんご馳走さま☆

 

 

エネルギー注入できたので、明日からも頑張るぞっと!!!

 

 

では、おやすみなさい☆

  

 

※ただいま皆さんのブログでniceの押し逃げさせていただいています。。

  ゆっくりコメントさせていただきたいのですが、すみませんです。。

 

 

 


nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mastermind

眼精疲労には、わかさ生活のブルーベリーアイが効きますよ。
自分も四六時中パソコンに向かってますが、飲み始めてから目の疲れがほとんど無くなりました。
それと視力も0.2~0.4ほど回復しました。(`・ω・´)
by mastermind (2007-05-17 02:31) 

ロボッコ

ご訪問ありがとうございました♪
眼精疲労はツライですよね・・
ロボッコもなりやすいのでその気持ち分かります!!
わぁ~焼肉とってもおいしそうですね~♪
これで目も回復?!うふふ
(*^▽^)★(^▽^*)
by ロボッコ (2007-05-17 10:00) 

miuちゃ~ん だいじょうぶ??
今までのお仕事+・・・・αは それはキツイッ!!!
酷いとPC見ただけで目からぽろぽろ涙でちゃうでしょ。。
私の場合電気(明るい物)見ただけで目が沁みて
太陽も見れない事がありました(眼科治療で治りましたよん)
酷くならないといいなぁ。。本当に。
焼肉美味しそう♪お父さまに感謝ですね~元気出してね♪
by (2007-05-17 10:25) 

RangerMaeda

霜降りまくり!^^
おいしそうなお肉ですねー
これで元気100倍だね^^
by RangerMaeda (2007-05-17 14:02) 

たろちぅ

わーん。白と赤のコントラストがうつくしいお肉♡
これで、仕事をのりきるのだ。
といっても、大変だよね。
目もだけど、肩こりとか頭痛はダイジョウブ?
by たろちぅ (2007-05-17 18:44) 

めぎ

なんてなんてすばらしいお肉!!
このお肉を見て涙しちゃうめぎです・・・
ドイツには霜降りって無いんですよ・・・
おからだ、お大事に!
by めぎ (2007-05-17 20:32) 

JJ-LIFEADD9

miuちゃん、前ブロで連休お疲れをねぎらってもらったのに無反応でごめんなさい!
来ていただいたとうり、だったもので・・・<(_ _)>
でもやっと復活したよ!!
ご心配、ありがとね!
目の疲れ・・・私も一時期ホントにひどくて、頭痛や肩こり、吐き気をも要しておりました。これにはもうマッサージと休養しかありません!
近ければ、私のゴットハンドで・・・無理は禁物です。
by JJ-LIFEADD9 (2007-05-17 21:15) 

仕事、リアルの生活忙しいんだね。
大変の中でも、勉強なったり楽しいこともあるはず。

blog。
まずは、管理人である君が楽しむもんだよ。
それを、仲良くなった方が楽しむ。
miiuちゃんがblogを更新出来なくても。
みんな待ってくれる。
のんびり行こうよね(^^)v

焼肉はお兄さんの大好物です(笑)
by (2007-05-17 21:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
確かにお仕事と帰っての PC 三昧では目が疲れちゃいますね。
むりをなさらい程度にブログも付き合って下さい(笑)
美味しそうな焼き肉・・・お父上に感謝といい息抜きが出来ましたね ♪♪
by あら!みてたのね (2007-05-17 22:25) 

coco

miuさんもですか~?!
最近cocoも目がシバシバします(>_<)
焼肉でスタミナ・スタミナ♪元気注入良かったです。
とっても美味しそうですね~!
by coco (2007-05-17 23:43) 

ラン

わぁぁ~~おいしそうなお肉~~♪
焼肉食べたくなっちゃいました^^

確かに、手一杯になるとブログもゆっくり見れなくてわびしくなりますよね><
気になっているのに、見れない・・・って・・・
でも、無理されず、自分のペースで楽しんでやっていってください^^
まずは、眼の疲れが早く改善しますように・・・!!
by ラン (2007-05-21 14:02) 

miu-miu93

>まいんどくん
その節はどうもw
ブルベーリーアイ、見たけど安いし良さそうだね!
0.2あがるって相当すごい!
わたし昨日視力測ったら0.7まで下がってて、乱視も入っていた~。。
目だけは自負できる程良かったのに。。
本気で購入考えます!

>ロボッコさん
こんにちわ☆いらっしゃいませ!
ロボッコさんも眼精疲労ですかぁ。
目って、疲れると他の部位にも影響ありますからね。
お互い気をつけていきましょうね☆
焼肉は体力・精神力ともに回復です!でも消化されると。。

>たばささん
大丈夫ですよ~!!
ご心配をかけてしまいました。。
時々弱音が出ちゃうんですよね、あんまり言いたくないのですが
まだまだヒヨっこですね(>_<)
たばささん、太陽見ただけで沁みたんですかぁ。
かなり酷使してしまったんですね。
わたしも酷くなったら眼科ですね~、
その前にブルーベリーで回復させるよう頑張ります!
父親には感謝でした☆家族でって言うのも久々ですからね。

>Rangerさん
これが焼くとじゅわ~って溶けました!
そうそう食べには行けないので、お腹いっぱい遠慮なく
食べてきましたよ♪

>たろちぅさん
首と肩こりもヤバイですね。。
上半身かちこちです!
おうちにマッサージチェアほしいな~と強く願ってやみません。。

>めぎさん
いつもめぎさんブログに感動しているのに、めぎさんに感動された☆
ドイツのお肉は霜降りないんですね!豪快な感じのお肉が
たくさん並べられていたのを思い出します。。
ご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ~♪

>TOUさん
いえいえ、返答もらえなくて寂しかったけど仕方ありませんよ!
お疲れさまです☆
TOUさんとこから1時間くらいの距離に住んでいたら
本当にゴットハンドにあやかりに行きたいんですけどね。。
休養‥遠い目‥

>RONさん
リアル生活、なんだか慌ただしい感じです。
その中でも楽しいことたくさん作って、息抜きしてる☆
でも、ブログだけは前みたいにいかなくなっちゃって。。
わたしのペースでゆっくり更新するのでRONさん、ちゃんと遊びにきてね♪
焼肉はいつでも食べたいです☆

>あら!みてたのねさん
視力も落ちないでキープしていたのに、ここにきてガクッと落ちました。。
疲れと比例してるんですねぇ。。
コンタクトっこになる日も近いかもです、ショック。。

>cocoさん
cocoさんもシバシバですか?
こればっかりは、目薬さしてもなかなか良くなりませんね。。
元気注入しても、もう今すぐにでも注入したい気分です^^;
by miu-miu93 (2007-05-21 15:35) 

miu-miu93

>ランさん
こんにちわ☆
わたしもまた食べたくなっちゃいました!
そうなんです、わびしくなりますよね。。
でも、間を空けたくないのもあるし、なかなか難しいものです。
目の疲れ、、ランさん看護師さんですので、わたしの目の診察を‥えへへ☆
by miu-miu93 (2007-05-21 15:39) 

miu-miu93

nyanさん、keyさん、marimariさん、wakaさん、nice!ありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-06-14 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。