SSブログ

寒くてなんだかなぁ [MUSIC]

 

               

 

 

う~~~っ、寒い寒いっ(´A`。)

 

とりあえず、あったかそうな写真を探して添付してみましたが‥

ん~

あんまりあったかくはなさそうな感じもしますが、まぁヤシの木ってことで‥

 

しかし何だかなぁ、この気温。。

今日は最高10℃か、切ってるくらい。。

んも゙ーーー!!って感じです。

こんな寒暖の差が大きいと体調崩しちゃいますね。

雨も続いてるから、ここ何日かブーツ感覚で長靴履いてます。

長靴ってゴムだから割と重たいんです。。

まぁ、濡れるのに比べたら全然マシです。

水溜りも気にせず入れちゃうし♪

でもそろそろパンプス履きたいから、明日は止んでるといいなぁ。

 

 

今年のサマソニフジロックのアーティスト徐々に発表になってきました☆

去年はサマソニ行ったけど、暑くてもうダメ~‥

コンクリートの照りっ返しが本当にキツイ。。思い出すだけでも辛い~。

わたしの場合は気温が高くて暑くても、

熱が体内にこもっちゃって、汗として出ないから

具合がすごく悪くなってしまうんです。。

汗があまり出ないために、水分もあまり取らないから悪循環。。

何とも不便利な身体だこと(´ω`。)

 

とりあえずサマソニ(東京8/11,12)は現時点で、気になるのは

1日目はSUGAR RAYくらい‥

2日目はARCTIC MONKEYSと、MANIC STREET PREACHERS

BLOC PARTYくらいかなぁ。

す、少なすぎる‥

今後の発表に期待だけど、、

ん~~、このくらいだったら行かないかなぁ。。

 

フジロック(7/27,28,29)はMUSEが決定してるんだよね。

MUSEはこの間の日本公演を逃したし、観に行きたいなぁ。

あとはTHE CHEMICAL BROTHERSFOUNTAINS OF WAYNEくらい‥

これまた、少なすぎる‥

あともう1組くらい好きなアーティストがくれば行きたいかな~

う~、INCUBUSこいこい!!

 

それか今年は邦楽で‥ロッキンジャパンフェスティバル(8/3,4,5)というのもいいな!

結構好きなアーティスト多い(*ΦωΦ)ノ (←たろちぅさん風に♪)

 

よし、

INCUBUSがどこかに来るんだったらいこう☆

結局はINCUBUSが来ればどこでも行きたいのが本音ですが(;´∩`;)

 

じゃあ、ロッキンジャパンはナシじゃんね。。

友達が行くだろうからレポート頼もう♪

 

 

そして 

NANAちゃんから髪型UP要望があったので、一応載せてみましたが。。

みっともないので明日には消します~(´□`;)

 

 

※削除しました

 

 

どうNANAちゃん!OKかな??

というか見れないかもじゃんね。。

 


nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

jin-yuma

とってもかわいいですね。
観る事ので来た私はラッキーです。
最近、フジロックよりサマソニのほうが好きです。
わたくし的には、年々悪くなっていくような気がします。
でも、暑い思いをしてまで見に行かなくなりました。
それより、ハワイなどの海のあるところにて、ゆるめの
音楽などを聴きながら、おいしいフルーツなどなど。
そして、太陽と青い空。わたしのオススメですが。
by jin-yuma (2007-04-19 00:30) 

NANA

(>∇<)キャーーーーーーーーーーーーーーーー!
とってもキューーーーーーーーーーーーーーーート!
おっしゃれぇ~(^-^)ナイスぅーーーーーーーーー!
よかったぁ~今日来て(^0^)miuちゃん可愛いなぁ!
僕とつきあって下さい・・・⇒違うだろ(^0^;))))笑!
by NANA (2007-04-19 01:28) 

めぎ

椰子の木、見てると寒いです・・・
髪、素敵ですね~
のばし放題のバサバサな私・・・すっかりオバサンだわ。
大学院は、日本で行きました。
博士課程の途中でドイツに来ました。
今振り返って、本当に楽しかったですよ。充実してました。
頑張ってくださいね!応援してます♪
by めぎ (2007-04-19 02:30) 

megumi

初めまして*遊びに来ていただいて。
ありがとうございます。
そしたたら、いきなりキューテーな感じ。素敵です。
フランスの香りがします。
バーキン様好きですか???
by megumi (2007-04-19 06:43) 

JJ-LIFEADD9

miuちゃ~ん! キターーー!! お久しぶりの出演ですね!
お洒落でいいんじゃないですか!?
写真、もったいないから早く消しましょう!
5人の秘密ってことで・・・・

それにしても寒いです。
今朝、私のところでは雪が降りました!! upしてます。
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-19 08:50) 

ひいろ

眼福!正当派美人さんですね^^
by ひいろ (2007-04-19 10:40) 

ひいろ

コメント入力中に消えたという事は、わたくし、ついてましたのね^^
by ひいろ (2007-04-19 10:41) 

RangerMaeda

あんだけ暖冬だったのに寒いねー
今朝、九州の阿蘇山に雪が積もったんだって
どうなってんのんかね!^^
by RangerMaeda (2007-04-19 11:38) 

さみぃーよ。
今日、朝早くから医者に行ったんだけど。
手がかじがんだもん(笑)
手袋しまわなきゃよかったな。

南の島。
いきたいな~
早く治れ!!自分(^^)v
by (2007-04-19 23:24) 

nyan

お~~~!寒くてなんだかなぁ~ですよね、ほんと。
なんだかなぁ~と、miu-miu93さんの心の中の阿藤快が言っているのですな。
え?違う?ww
by nyan (2007-04-20 02:21) 

Nicoli♪

もしかしたら、初めて遊びにきてくださいましたか?
ありがとうございます!また来てくださいね♪
by Nicoli♪ (2007-04-21 20:47) 

ラン

はやくぽかぽか陽気になってほしいですね^^
SUGAR RAY私も好きです^^!生で聴きたいなぁ~~
by ラン (2007-04-21 21:29) 

椎名

やー、パソコンを控えていたので、
髪型、、出遅れましたllllllllllllチーン
私も髪、伸びてきたのでスッキリしたいです
今日は暖かいですが、本当に上着を着ていても
寒い日 在りましたね!次の日、厚着していったら
失敗しました><衣替えの区切りに迷います;
by 椎名 (2007-04-22 13:16) 

ズベ

うぉー!見逃したぜ!
もったいなぁー
by ズベ (2007-04-22 22:56) 

miu-miu93

> jin-yumaさん
こんばんわ☆ jin-yumaは見たのですね。
ほんと半日も載せてなかったので、見れる人誰も居ないかもと
思っていたのですが☆コメントありがとうございます☆
南の島でゆるい音楽をまったり聴きながら、フルーツを!
最高ですね♪そんな風に過ごしたいものです☆

>NANAちゃん
NANAちゃんに見てもらう目的だったから、良かったよ~!
NANAちゃんの太鼓判も貰ったし、ちょっと切りすぎたかなって思ってたけど
自信もっていくよ♪
こちらこそ、付き合ってください!!

>めぎさん
ドイツの美容院は、なかなか上手く自分の希望通りにならないって
本当ですか?どこかで、横も前もぱっつんにされた‥と読んだことがあります‥
大学院を卒業されてドイツへ行かれたんですか!
かっこいいなぁ。。
めぎさんには遠く及ばずですが、自分なりには頑張りたいです!
ありがとうございます☆

>megumi さん
コメントそしてお褒めいただきありがとうございました☆
ホッと安心しました☆
フランスの香りだなんて‥嬉しすぎですね!
ドライヤーで巻き巻きしてます。
バーキンさんはとっても素敵だと思います☆★

>TOUさん
TOUさんもセーフ!TOUさんの中でもセーフだったようで良かった☆
これから伸ばすのやんなっちゃって、どんどん短くなっちゃうかもです。。
昨日、今日はとっても暖かかったから緑の大地が顔を出してきたのでは
ないでしょうか☆
これから麗らかな景色が観れますね♪

>ひいろさん
奇遇ですね☆同時間にひいろさんはコメントしてくださって、
わたしは消す作業に入っていたんですね。
ひいろさんのお言葉‥そのままひいろさんにお返ししちゃいます☆

>Rangerさん
‥と思ったら、今日は暑かったですよ~!
大阪も暑い日だったのでしょうかね?
4月は天気が変わりやすいんですね~。
Rangerさん、よくお外に出られるでしょうから、体調にはお気をつけて‥☆

>RONさん
寒い日は、手袋わたしも探し出して乗り切りましたよ~。
今日は神奈川も暑かったですかね。
南の島行きたいですね☆うん、治ったらすぐ予約を!ですね☆

>nyanさん
そうそう、阿藤快さんがつぶやきまくってましたよ‥
おかげでうつってしまいまして。。
そしたら今日は暑くて‥
なんだかなぁ。。
雨も降るとか言って降らないし。。傘じゃまでした。。

>Nicoli♪さん
前にお邪魔させていただきました。
素敵な写真でした♪
こちらこそ、またどうぞ遊びにいらしてください☆

>ランさん
今日の東京はぽかぽか陽気でした!
ランさんもSUGAR RAY好きですか☆
いいですよねぇ。。あの落ち着く声もビジュアルも。。
夏間近に特に聴きたくなってきます!

>椎名ちゃん
おかえりなさい☆
目はもう大分いいのかな?また記事楽しみにしてます☆
椎名ちゃんも是非ぱっつん族に!ウェルカムです!
これからは薄着でもオッケイそうです♪

>katsuさん
かなり前に削除しました^^;
しゅいましぇ~ん!
by miu-miu93 (2007-04-23 00:57) 

miu-miu93

rebeccaさん、yukiさん、niceありがとうございます☆
by miu-miu93 (2007-04-23 00:58) 

たろちぅ

いえーい!400niceゲット(Φ_Φ)vイェイ
by たろちぅ (2007-05-11 13:47) 

miu-miu93

>たろちぅさん
ぎゃぁーー!!おかえりなさーーい!!!
そして400niceおめでとうございます!!!
そしてありがとうございます☆★
記念nice次回もどこかで取っていただいたら、なにか~を
差し上げまっす!
by miu-miu93 (2007-05-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばっさりカチンコチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。