SSブログ

ばれんたいん [HAPPY]

 

今日はばれんたいんでーでした!

 

チョコをたくさん食べていい日。。(都合のいい解釈)

女の子もOKですよね?

なので、なので会社で女の子達とチョコケーキ食べました~。幸せ。。

 

昨日は、チョコ作りました!

トリュフです。とってもかんた~ん。

 

かんた~んなのに、味はとっても美味しかった(*´▽`*)ゲフッ

 

って、全部は食べてないですよ?

 

ちゃんとあげたい人の分はとっておきました♪

 

一部ご紹介☆  

    

手作りチョコレート何年ぶりでしょう(*´∀`)

色んなクランチの上に、ころころさせて作りました。

お菓子作りもいいものですね。

 

でも外国のばれんたいんみたく、

男の子が女の子に。。

っての羨ましい。。

だってたまには14日に、こちらが(女の子が)どきどきしてみたい!

チョコレートって貰ってみたいし!

チョコじゃなくても、いいけど。

本気を感じられるもの、で。

 

男女平等!

ってのは関係ないですが、いつかチェンジしてみる時が来ないかな~!

 

 

あっ、でも男の子が夜な夜なお菓子を作っている姿は

あまり想像したくないかも。

 

 

( ・∀・)つフン♪フ~ン♪ コネコネ♪

 

(((; ゚Д゚)))アッ、シモンツイチャッタ。。マ、イッカ♪

 

 

何気に潔癖なので

やっぱりあげるほうでいいや。。

 

 

今日、付き合うことになった男の子と女の子たくさんいるんだろうな~☆

良かったね~!と言いたい気分。 

女の子からの愛情表現が控えめな日本には、

今のばれんたいは必要なのかもしれませんね。

何か不思議なチカラが働いて、女の子が勇気を持てる日だもの。

魔法みたいな日。

 

現にわたしも学生の頃は、この日に頼るしかありませんでしたから。。

シャイだったなぁ(遠い目)

 

今も相当シャイですが。。 

 


 

えへへ~

 

レッズ年間シーチケ

 

げっとだぜ!! 

(ぽけもん風に) 

    

 

     

ホルダーも可愛い~ 

これで、チケット争奪戦からの地獄から逃れられる・゜・(つД`)・゜・

あぁ~

 

でもSSだから、お高いよ~。゜:(つд⊂):゜。

えぐえぐ。。

でも駒場の試合もACLも観れるし嬉しすぎです。

俄然、やる気出てきたー!

楽しみー!!

ザバスー!!!(関係ない)

 

早くこいこい!

ゼロックス☆

でもガンバサポーターの人達は大変だね。。

遠いよなぁ。国立は。。

 


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

NANA

すごい上手~(☆O☆)!売ってるやつみたいだよぉー!
miuちゃん器用じゃん(^-^)しかもおいしかったんでしょ?
いいな、私も食べてみたい(>▽<)ゴクン!
by NANA (2007-02-15 01:34) 

そのチョコをレッズの選手にあげたら、誰か落ちるんじゃない?w
そして、優勝杯をお返しにしてくれそうw

しかし、美味そうだなぁ・・・
ひとかけらの余りでもいいので、ありませんか?w
by (2007-02-15 01:57) 

めりにゃ

チョコレート美味しそうです。器用なんですね。売っている物みたいです。
2/14はチョコレートを誕生日やクリスマスはケーキを山のように食べても誰にも文句言われない日(ロマンチックムードぶち壊しですが)と思っていますw
by めりにゃ (2007-02-15 10:48) 

ホイ吉

ば、ばかっ!
ホイ吉にはあのコがいるから
受け取らないんだからねッ!
(ツンデレホイ)
by ホイ吉 (2007-02-15 20:03) 

UG

ホワイトデーに夜な夜なお菓子作ろうと思っている私(男子)が来ましたよ。
でででも、作るんだい(゜Д゜)!!
by UG (2007-02-15 22:05) 

coco

cocoも一度はドキドキしてみたい♪
でも、違う意味でもドキドキ・・
やっぱり今のままがいいかな。
チョコお店で売ってるのミタで
美味しそう~♪
by coco (2007-02-15 22:14) 

knacke

お手製のチョコ、とってもかわいいですね。
おいしそー。
アイコンのブライスちゃん、かわいー。
by knacke (2007-02-15 23:05) 

JJ-LIFEADD9

うちもこの間からチョコのにおいが充満してましたよ…
おかげで私は、食べなくても満腹でした!
miuちゃんの本命チョコはいずこに…
by JJ-LIFEADD9 (2007-02-15 23:15) 

来年は。
miuさんに、バラを贈りましょう。

もうレディなんだから。
ちゃんとしないとね(^^)v
by (2007-02-16 00:29) 

miu-miu93

>NANAちゃん
嬉しい~☆褒めてくれてありがとう~☆
じゃあ、今度NANAちゃんのために。。えへへ☆

>らんまるさん
優勝杯。。ほしーい!!
何十個でも何百個でも作りますw
余ったチョコは。。らんまるさんがお留守だったので
miuの胃袋へとお引越ししました。。

>めりにゃさん
褒めていただいてありがとうございますー☆
照れます‥えへへ
はい、わたしも記念日を利用して食べまくっています!幸せですよねw
ろまんてぃっくという言葉は忘れています。。

>チョコゲットホイたん
ホイたんがもらった、あのコのチョコの中に
わたしが混ぜた。。入っています。。
そうとは知らずに、喜んでいるホイたんが か わ い い ~!!

>UGくん
はわわわ‥
ごっ、ごめんなさい。。w
じゃっ、じゃあUGくんが歴史を変えちゃってください!
アップ待ってますからね!

>cocoさん
ですよね!どきどきしてみたい!
受け取る側のどきどきって、なかなか体験できないですもんねぇ。。
褒めていただいて嬉しいばかりです☆
cocoさんもおひとついかがですか?

>きむたこさん
作るのも楽しかったから、また暇な時に違う物作ってみま~す☆
きむたこさんは、もらったのかな?それともあげたのかな?
気になる、気になる。。
アイコン、好評でこれまた嬉しーです☆

>TOUさん
TOUさんは、お家の中だけでもたくさん貰えたんじゃないですか☆
本命チョコは、すぺしゃるで~す!
内緒のあのねのね。。です☆

>RONさん
はい!レディなので、バラ待ってます!
歳の数だけ!(←なんか違う?)
え~と、住所は、、
by miu-miu93 (2007-02-16 01:24) 

RangerMaeda

シーズンチケットですかぁ^^
いいですねー
これで、ゆっくり観れますね
by RangerMaeda (2007-02-16 10:08) 

Baldhead1010

TRFをトリュフだ~、と言って、娘に叱られています^^;
by Baldhead1010 (2007-02-16 14:35) 

miuさんの手作りトリュフ
ほんと!すごく上手に仕上がってますね♪
チケットホルダー こんな可愛いハート型なんですね!
いい、いい とっても いい! 
by (2007-02-16 18:27) 

miu-miu93

>Rangerさん
こんばんわ☆
本当嬉しいです!何の不安もなくこれから1年観られると思うとよだれが。。
うふふふふ。。(こわい。。)

>Baldhead1010
いらっしゃいませ、こんばんわ☆
あははは!!
10秒ほど、えっ、trf??えっ、何だろう??
って考えてしまいました!
お子さんに怒られているのも、何だか微笑ましい☆

>たばささん
やったー!たばささんに褒められた☆
味も、自分でいうのもアレですけど
美味しかったです!
あ~、男の子いいなぁ。。
チケットホルダーこれから1年間使いますからね。
可愛いデザインで嬉しいです♪
by miu-miu93 (2007-02-16 19:34) 

jin-yuma

はじめまして:
かわいいチョコの写真ですね。
ブログお友達つくりの旅の途中
です。
楽しい事みつけていです。
よろしければ、仲良くしてくださいね。
by jin-yuma (2007-02-16 21:18) 

miu-miu93

>jin-yumaさん
こんばんわ☆
いらっしゃいです♪
ブログ友の輪を広げているんですね。
こちらこそよろしくお願いしますね☆
楽しいことを自分で見つけに行きましょう♪
きっと、近くにもたくさんあります。
by miu-miu93 (2007-02-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。