SSブログ

福生そして、車窓販売で。。 [FASHION]

 

建国記念日、振替休日の今日は福生へ

 

福生へは、たまに無性に行きたくなります♪

 

街が落ち着いているし、

古着屋さん・雑貨屋さんがたくさんあるし(*´ー`)

ドライブにもほどよい距離です☆

 

ルートはいつも大体同じです。

 

R16号沿いをふらふらします。

 

いつも行く古着&雑貨屋さんたちをちらっとご紹介です。

 

   

ここで、ぶたしゃんを買ったのですが

あと2つしか残ってませんでした!

PINKは売り切れー!

 

2階が面白~い!

   

 

たくさんのネオン達がお出迎え 

    

 

帽子なんてかぶっっちゃってキメてますね~&まだまだ現役です。

    

  

古着は結構好きなのに、

いつもはあんまり気に入ったのが見つからないので

何も買わずに帰ってくることが多いのですが、

今日は一件目にして、軍物のジャケットをゲットできました☆

ブローチ付けて可愛くしよ~!

 

うふふ、安く買えて嬉しいな(○^ω^○)

 

そして、ここではストラップも買いました☆

 

苺ちゃんストラップ

 

¥200とお安いのに、かなり精巧で可愛い♪

となりは、たらこちゃんと2ショット☆

わたしのストラップは気づいたら全部、赤になってました(´∀`;A

REDSの影響かしら。。

 

 

このお店も好き☆

DEMODE MODE。家具・雑貨屋さんです。

    

ブライスを置く、ちっちゃな台を探しましたが収穫なしでした。

でも、可愛い雑貨が多くて見てるのが楽しい☆

 

 

そろそろ疲れてきましたし、おやつの時間なので

お茶でもどうでしょうか?

どぞどぞ‥

    

 

えへ☆お菓子コースターでした( ゜∀゜ )

 

 

その後、古着屋を何軒かまわりDEMODE DINER

 

                    わたしは、バナナジュースとマルゲリータを‥

                  

友人A、B共にがっつりハンバーグステーキを‥

 

                 

 

うん、ボリューム満点!

やっぱり無類のチーズ好きなわたしです☆

3連休も終わっちゃったけれど。。

 

明日も楽しいこと探しにいこう☆

 


 

そう、今日

何でホイたんがなかなかブログを更新しないワケがわかりました。。

 

だって、こんなところに進出していたんだもの。。

忙しいハズですよね。

隠さないで言ってくれればいいのに☆

 

でも、ホイたん

残念バレちゃったよ!!

 

   

 

んんんっ‥‥??

   

 

www 

 

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

RangerMaeda

楽しい街ですね^^
ドライブホイは、・・・・なんでしょ^^
by RangerMaeda (2007-02-13 09:04) 

ドライブホイ

こんばんは、ドライブホイです
タレセットがお奨めです。

見つかってしまったので、またしばらくの間
更新しませんw

ってか、ドライブホイてwwww
by ドライブホイ (2007-02-13 20:28) 

knacke

お菓子コースターがツボ〜!
これ、かぁいいねー。
きむたこも福生、スキでーす。
by knacke (2007-02-13 22:03) 

miu-miu93

>Rangerさん
楽しい街ですよ~!じっくり見るとたくさんお店があって楽しいです☆
たまにゆっくり買い物したいときにおすすめです☆
ドライブホイ。。ww
自分的にツボです。。

>ドライブホイ(本家)さん
塩セットはどうですか??
じゃあ、また見つけ出したいと思います!
こうくるとは!!って感じで、ツボ入りましたww
実はここから取ったデショ?

>きむたこさん
コースター、可愛いですよねー☆
割といいお値段だった気がします。
でも、これで飲み物出されたら、可愛いでしょうな~!
福生癒しスポットです♪人もゆっくりしてるし。
by miu-miu93 (2007-02-13 22:48) 

たろちぅ

福生、好きな雰囲気の街。横須賀のドブ板も好き。
ベースの近くって独特の雰囲気だよね。
ドライブホイ、ちょっとウケちゃいました。
by たろちぅ (2007-02-14 00:00) 

miu-miu93

>たろちぅさん
わたしも雰囲気が好きなんです。
ホントに独特ですよね。
ゆっくり、みんな各々のペースで時間が過ぎてるみたいで。。
お買い物も好きですが、カフェでボーっとしてるのが大好きです☆
ドライブホイ‥営業してるんだろうか。。気になります。
by miu-miu93 (2007-02-14 02:23) 

NANA

なんて可愛いお店(☆O☆)!ストラップもナイス!雑貨屋さん
大スキなNANAでありました(^-^)
by NANA (2007-02-14 09:28) 

mastermind

ちょ…ホイさん何やってるんですか!?

親戚の家に行く途中に通るんですけどね~。
あとは、横田基地のお祭りで一回行ったぐらいでしょうか。(´・ω・`)
by mastermind (2007-02-14 17:27) 

nyan

かわいいお店ですね~^^
そして、誘惑されっぱなしになっちゃいそうなお店でもありw
by nyan (2007-02-14 17:31) 

clocks

初nice!!
って、よくぞ見つけましたね(笑)
なんでホイなんて名前をつけたのか・・・
イジってくれって言っているようなものではないですか
ホイさんが(笑)
by clocks (2007-02-14 21:16) 

福生の話しと言うと。
食べ物?
なんか、頭の中から離れませんよ(笑)
でも。
美味しそうだね。
あつあつのチーズgood♪

アイコン。
かわいいよ。
by (2007-02-15 00:44) 

miu-miu93

>NANAちゃん
NANAちゃん、雑貨屋でも行方不明になっちゃいそうだねw
ストラップも好きそうだと思ったよ☆
こういうのたくさんあって面白いよ♪

>まいんどくん
ね!ブログさぼって出店とは。。流石ホイたんやること違いますw
お祭りは行ったことないなぁ。
もっとたくさんお店開拓したいな☆

>nyanさん
こういう可愛いお店いっぱいありますよ☆
ゆっくり一日かけて見るのおすすめです♪

>クロたん
初nice!いただきましたw
いやぁ、わたしも自分でよく見つけたなとw
なんでしょうね、由来聞いてみたいです。
そうそう、ホイたんが寂しいからイジってくれってw

>RONさん
RONさんの頭の中では、わたし=食いしん坊=福生??
ありゃりゃ☆
でも、福生にきたら食べずに帰ることなどできません。。
てなわけで、やっぱり食いしん坊。。
アイコン、褒めてくれてありがとうございま~す!
by miu-miu93 (2007-02-15 02:42) 

coco

楽しそうな街ですね~♪
福生まだ行った事がないです。
こんどお散歩してみたい(^^)
by coco (2007-02-15 22:34) 

miu-miu93

>cocoさん
はい、是非お散歩してみてください☆
でも可愛いお店がたくさんあるので、
きっと帰りには袋持って帰ることになるかとw
by miu-miu93 (2007-02-16 01:05) 

まだ福生行った事ないんですけど
映画で話題になってましたよね?何だっけ??エリカちゃんの・・・
楽しそうな街だわ。。雑貨もいっぱいありそうだし 興味津々!
by (2007-02-16 18:21) 

miu-miu93

>たばささん
シュガー&スパイスですかね☆
わたしはまだ観ていないのですが、エリカちゃんの顔は
好きなので観てみようかな(←目線がやらしい)
きっと、たばささん好きですよ☆
ぶたしゃんも発見できるかも知れません♪
by miu-miu93 (2007-02-16 19:40) 

Brownie

こんちは!
福生は私もむかーし(汗)よく遊びに行きました。
雑貨屋の店員さんや買い物に来るひとたちがギラギラしていなくて
いい具合にちからが抜けている雰囲気が好きです。

アメリカを感じるピザ屋さん?だったかな?まだあるかな。
行きたいけど店の名前忘れちゃったし場所もよく覚えていないのよ。
ダメじゃん。(^^;
by Brownie (2007-02-18 12:48) 

miu-miu93

>Brownieさん
こんにちはー☆
可愛いワンちゃま!
そうですね、福生はゆっくりのんびりできるし、色んなお店もあって
楽しいですよね。
しかも、可愛いものと出逢える事も多いですし♪
アメリカを感じるピザや‥
米軍基地のすぐ近くのとこかな!
by miu-miu93 (2007-02-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLYTHEばれんたいん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。