SSブログ

スラりん、スラぼう [LIFE]

 

今週は帰宅時間が遅く、なかなかインターネットに触る時間が

取れませんでした。

更新が遅くなると、書こうと思っていたことをどんどん忘れちゃうんですよね。。

だって、気づけばドイツ旅行記もあと1日分なのに忘れていたし(; ̄д ̄)

だんだん記憶が薄れてきてます。。

‥近々やるぞ~

 

こないだ久々にコップを買いました☆

買うつもりはなかったんですが、即購入しちゃいました。

 

   

 

スクエアエニックスのサイトで1つ¥1,780です。

1つだと寂しいので2つ(*´∀`*)

昔からスライムが好きなわたしは胸がキュンキュンです~

ブルーもピンクも可愛い☆

スプーンも可愛いしー!

これでミロ飲も~

 

デスク用にメモクリップとかも欲しくなってきちゃったなぁ。。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

JJ-LIFEADD9

すいません、私の分までって・・・失礼しました。
そのうち誰かと飲むのかな? スライムコップで??
その時はミロでなく、コーヒーにしましょう!
by JJ-LIFEADD9 (2007-01-25 10:58) 

こん棒持って。
布服着て。
初期レベルでも。
スライムにやられると・・。
くやしいぃぃぃんだよー

でも
初期レベルの戦闘あ一番楽しいんだよなー
by (2007-01-25 23:24) 

NANA

こういう可愛いもの大スキです(^-^)雑貨がすきなので
見てると時間を忘れます(笑)お店に行った時は友達と
はぐれる始末です(^^;)
by NANA (2007-01-26 01:53) 

miu-miu93

>TOUさん
まだ未使用なので、わたしはミロ、TOUさんはコーヒーで
一緒に飲みましょう♪

でも、お客さんにいきなりスライムコップで出されたらひくでしょうか(´-ω-`;)

>RONさん
ごくたまにやられる時ありますよね(´・ω・`;)
わたしも序盤が一番ドキドキして好きです!

ドラクエのモンスターを自宅に一匹もらえるとしたら、スライムですね!
そのぷにぷにで毎日癒されます☆
でもスライムナイトもいいな。。守ってもらいたい。。

>NANAちゃん
NANAちゃんとは気が合いそうです☆
わたしもブライスが好きですし♪
お店行って、はぐれるくらい夢中になっちゃうの可愛いね☆
わたしは買うものが決まってレジまで行く時、他のものを見出して
なかなかレジまで辿りつけません。。
by miu-miu93 (2007-01-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。