SSブログ

UV対策は万全に [TRAVEL]

 

明日から社員旅行です。

南国へ行ってきます(´▽`)

日焼けしてしまうのが恐いです。。

冬だし、白いままでいたい(つд⊂)

でも、水着を買ったので楽しみでもあります。

イルカ見られるといいなぁ‥

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

mastermind

お気をつけて~。|ω゚)ノシ
by mastermind (2007-01-13 04:40) 

ken

社員旅行が海外とは。。。。うらやまです☆
お気をつけて、行ってらっしゃい!!!!
by ken (2007-01-13 09:24) 

マイケル

社員旅行というのも最近なくなりました。
少し贅沢な忘年会に変わってしまっています。
by マイケル (2007-01-13 09:34) 

ズベ

お土産は水着写真でいいよ
by ズベ (2007-01-13 13:36) 

JJ-LIFEADD9

スゴーイ!! いまどきそんな景気のいい会社があったの?
おみやげはkatsuさんと同じ物でお願いします・・・・
by JJ-LIFEADD9 (2007-01-13 16:59) 

knacke

気をつけていってらっしゃいです。
by knacke (2007-01-13 22:29) 

Erin B

え、南国??
どこどこ??どこに行くのですか??
イルカ??うーーん、気になる
by Erin B (2007-01-15 10:18) 

miu-miu93

みなさん、コメントありがとうございます☆
無事帰ってきました~。
いや~、暖かくて幸せでした(´▽`)
後ほど、upしたいと思います~☆
取り急ぎ、ただいまのご報告まで。。
by miu-miu93 (2007-01-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。