SSブログ

久々ディズニーシー [HAPPY]

 

金曜は仕事後にヒルトンにお泊り☆

ディズニーには泊まりじゃなくても、 十分行ける距離なので

今まで前泊をしたことなかったから、嬉しい嬉しい(*´∀`*) 

                    

中もクリスマス一色です。

 

 

 

部屋はちょっぴり和のテイストが混じってます。

本当は、ディズニーシーに併設されているホテルミラコスタに泊まりたかったけど、

予約で一杯でした。。

ヒルトンもほぼ一杯で、アブないところでした。

しかも値段も倍かそれ以上。。高ー!

 

予約したディナーまでは、まだ時間があったので外にお散歩に。

そしたら、丁度シーでやってた花火が見えました!

たまやーー

 

寒かったけど、綺麗だったなぁ。

ハートの形が可愛かった☆

 

翌日は、ゆっくり起きてシーへ。

天気がとっても良かった☆

日ごろの行いがいいんだな、うん。

 

でも、さすがクリスマス直前の休日。

混みまくりのカップル居まくり!

しかも、アトラクションの待ち時間が大体3時間とかに。

3時間も待ってられっかー

だんだん、妙なテンションになってきたわたしは。。

             

頭にご注目。かぶっちゃいました。

これミッキーの被り物のようですが、くまにしか見えない。。

ピンクとか白とかを可愛く被っている女の子が多かったですが、

わたしはマジ被りです。深く、ピタッと被ってみました。

そしたらかなり似合ってたそうです。嬉しいくまー!?

カメラ目線バージョンもありますが、まるでお遊戯状態です。。

そのうち言葉使いもクマ語出てきました( ゚д゚)

いいんです、楽しんだもん勝ちくまー!

 

    

左写真の、左に写ってるのが新アトラクションのタワー オブ デラーなのですが

またもや3時間待ち。。

そんな根気はございませんでした。冬眠してしまいます。

乗りたかったくま。。

 

結局乗れたのは、3つくらい。

夕方になって更に混んできたので、とっとと帰ってきてしまいました。

やっぱりディズニーは平日に行くのが正解ですね。

だって、ジェットコースターとか絶叫系が全然乗れなかったもの。。

 

 

翌日、ロバート・サブダのしかけ絵本の世界展に行ってきました。

可愛かったので、ひとつ買ってきました。

不思議の国のアリスです。

   

28日まで、池袋のイルムスでやってます。

オズの魔法使いも欲しかったなー

でも¥4,000‥

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

JJ-LIFEADD9

前泊ですかー!
子供が聞いたら羨ましがりますね!!
ちょっとそこ熊・・・あっ・・・miuタンでしたか!?(笑)
絵本<ちょっと、手が込んでますねー!
TOUにお土産は・・・?こち向いて写真ですか!?
by JJ-LIFEADD9 (2006-12-25 08:31) 

あっはは。
後ろ姿が素敵(はーと)
しかも、その足を交差してるかっこ最高♪
もちろん、げっとです~

みっきらんど。
もう、何年も行ってないな。
シーが出来てすぐ行ったのが最後かな。

平日以外に行くなんって・・・ね(笑)
by (2006-12-25 22:02) 

knacke

絵本がかわいい〜!
いっぱい飛び出てる。
これはたのしいね。
by knacke (2006-12-26 04:45) 

mastermind

ディズニーシーの中のホテル、1度泊まってみたいですね~。
Tower Of Terrorも乗ってみたいです。

問題は、一緒に行く人がい(ry…。(つД`)
by mastermind (2006-12-26 20:18) 

UG

ネズ耳、かわいいですね(´∇`)
タワー オブ デラーって恐いのかなぁ…
by UG (2006-12-26 20:22) 

art2

久しく行ってないなぁ>ねずみーらんど。
クリスマスモード全開ですね!
でも3時間待ちは耐えられねぇ(笑

>まいんどさん
僕と一緒に行こうか・・・( ´・ω・`)ノ(ノД`)
by art2 (2006-12-26 21:17) 

miu-miu93

>TOUさん
おつかれさまです☆
子供じゃなくても、大人になっても前泊は嬉しいもんですよー☆
本当は、ディズニー帰りに泊まりたかったですが、如何せん
直前の予約じゃ無理でした!
くま~くま~。。いつだってくまになれますよ。ご希望あらば。。

>RONさん
でしょでし、素敵ですよね♪わたしもこれはいいのが撮れたと。。
撮ってる時は、ちょい恥ずかしさもありましたが。。
でも、帰りには脱ぎたくなくなるまで愛着が出てしまいました)汗
シーは5周年らしいですよ☆
平日の割と空いている時に、もいちど行きたいー!!

>きむたこさん
しかけ絵本は、歴史もあり、見ていてとっても楽しかったですよ!
もう何百年も前から、あったらしいですからね。
自分も作ってみたい☆

>まいんどくん
まいんどくんは、恐いもの乗れる人なのですね!
いいことです。うん!
じゃあ、今度ホイたんにボーナスで、ねずみーらんどつあー
連れてってもらいましょう!!

>UGくん
可愛い‥
そんな~照れますなぁ。。って大して褒めてない!?
タワーオブテラーは、結構くるらしいですよ。。
後楽園遊園地のタワーハッカーがダメな人は、
厳しいかもです。。
UGくんは大丈夫?

>artさん
でしょ、でしょ、3時間は無理ですよねぇ?
3時間あったら、軽く風来のシレンで黄金郷まで行けますって。。
それにオマケで、武器も強く出来るし‥ぶつぶつ。。

ホイたんにつあー組んでもらいましょw
皆で仲良く行けばよいですよ☆
by miu-miu93 (2006-12-26 23:34) 

ヒルトンイルミネーションが綺麗ですね。
飛びだす絵本はちょっとびっくりです。でも、何故か懐かしい。
by (2006-12-29 03:53) 

Erin B

絵本かわいーーーー(*^。^*)
欲しいな欲しいな
by Erin B (2006-12-29 22:19) 

miu-miu93

>Ikesanさん
コメント有難うございました☆
イルミネーションは綺麗でした!
ベイサイド周辺には何個かホテルがあるんですが、
一番綺麗だったかもと☆また、そのシーズンに泊まりたいです。
仕掛け絵本は開くまでのドキドキがあって、
子供の頃を思い出すようでした。素敵ですよね。

>Erin Bちゃん
可愛いよねー!
この他にも、オズの魔法使いがあったんだけど
¥4,000だったから、買わなかった。。買えばよかったかも)涙
by miu-miu93 (2006-12-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。