SSブログ

ホントのねずみーらんどへ [LIFE]

 

もう今年もあと10日ですね

早すぎだー!

クリマス終わった後が早いですよね。

でも、振り返れば多分いい一年だったと思います。。

てか今週は全然更新出来なかったよょょ。。

月曜にあるイベントに出席したところ、

一年に一度着るか着ないかというドレスを着たもんで

寒くて風邪ひきました。。

ノロではなさそうです。。

今日もちょっと体調悪いですが、

初めてディズニー周辺の某ホテルに泊まるので楽しみ☆

明日は勿論ディズニーだー!

いつぶりだろう~!

子供に返ってきます+.(´∀`*).+゚

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

JJ-LIFEADD9

お休み楽しみですね!
ドレス姿・・・見たかった!
それだけが心残りで・・・オオゲサ!
体調管理は自己管理から・・・。気をつけてね!
by JJ-LIFEADD9 (2006-12-23 01:13) 

miu-miu93

>TOUさん
あっという間のお休みでした。
ドレス‥アレ?お父さんのような心境ですか?w
でも、奮発しただけに好評でよかったですよー)泣
しかも、お休み中も栄養ドリンクを飲みまくり、何とか切り抜けました。。
by miu-miu93 (2006-12-25 00:05) 

knacke

ね、あっというまの1年・・・。
歳をとるばかり、です。(汗)
by knacke (2006-12-25 01:32) 

miu-miu93

>きむたこさん
本当に‥
歳ばかり増えますね( ´Д⊂
そしてシワも増えたとしても、かっちょいい歳の取り方をしたいです!
by miu-miu93 (2006-12-25 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。