SSブログ

ねずみーらんど [cocoa]

こんばんわ、ちょっと空いちゃいました。。

会社・関係先・友達など飲み会の予定が多くなり、

年末という感じがしますね。

仕事納めは28日!一週間の休みです。

さぁさぁ、何をしようかな‥

 

あぁ‥大掃除か‥ 

半強制的であって、前日には軽くガクガクブルブルになる

そんな日がありましたよね。

鼻炎に大掃除は本当辛いです。

ジュルジュルのゴホンゴホンですよ。

それは一日集中してやろう!ココアも避難させないとね。

2DKなんで、一人ではちょっと大変だわ。。(´;ω;`)

 

ベランダも掃除しなきゃ~

こないだ一回枯れたハズのサボテンが復活しているのを見てビックリしました。

家の中に置いておくより、雨の日も風の日も外に置いた方が

たくましく育ってくれるものなのですね。

というか、わたしの手入れが悪いのか。。

動物を飼うのは大好きですが、植物の手入れは本当苦手です。。魚も。。

いいね、ココちゃんのお家はいつもキレイだもの。。

       

    ねぇねぇ、miuちゃん!   ん?どうしたの?   おそとにいきたいの~

 

一度台所で、しばらく放置して遊ばせていたのが、

余程楽しかったらしく、

ここのところゲージを開けようとすると、一目散に脱出を試みます。

だめだめ、毎日は~。

癖になっちゃうし、

冷蔵庫の後ろから壁をよじ登って、下りられなくなったことあるし。。

 

また明日ねずみーらんどに連れて行ってあげるよ(´▽`*;)

 


しかし、

         

やっぱ、風来のシレンはおもろいわー!!

神ゲームだなっ。。

どなたかWi-Fiとやらをやりませんか?てか教えてください。。

 

FINAL FANTASY Ring Of Fates も面白そう~!

双子の話で、しかも成長するみたいだし!キャラも可愛い☆

楽しみだなっ☆

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ズベ

ハウスダストアレルギーの私にとっても大掃除は恐怖です。
しかも引越しもしなきゃいけないから強制的に何回も掃除しなきゃ(>_<)
by ズベ (2006-12-17 01:06) 

miu-miu93

>katsuさん
ですよね~。。気が重いですよねー。
更にkatsuさんは、引越しだから大変ですよね。。
天気のいい日に、窓全開にしてちゃっちゃとやっちまいますっ!
by miu-miu93 (2006-12-17 02:01) 

JJ-LIFEADD9

ココア~! 久しぶり!!
いいなー、miuちゃんに遊んでもらって!
TOUも遊んでもらいたーい!!

1週間も休みがあるの~、いいなぁ・・・
サービス業の辛い所ですねー、休みは大晦日と元旦だけです。
それでも頑張るぞー!
by JJ-LIFEADD9 (2006-12-17 22:38) 

JJ-LIFEADD9

2回目の検定で合格しました! って、同じ問題じゃあねぇ・・・
コピペしましたよ! 仲間ーでーす!
by JJ-LIFEADD9 (2006-12-17 23:05) 

(にやり)
ココア来ましたね(笑)
>冷蔵庫の後ろから壁をよじ登って、下りられなくなったことあるし。。
部屋の中で、放しかいにするの?
だったら・・。
僕、君のところ遊びに行けないじゃんか(笑)
僕←こわがり。

久々に”ハンド”げっとしましたよ(^^)v
by (2006-12-17 23:53) 

ココアちゃん、かわいいですねぇ。

ところでねずみーらんどってなんですか??
by (2006-12-22 02:27) 

miu-miu93

>TOUさん
検定合格おめでとうございます!
わたしは勘で合格しました!一発でw
TOUさんもココアと一緒に遊びまちょー!!
休みは大晦日と元旦だけ‥
ごくろうさまです。。頭が下がります。。
大変でしょうが、頑張ってくださいね!!(>_<)

>RONさん
RONさんとTOUさんがココアの姿が最近見えないってご連絡を
いただいたもので、upしましたよ☆
たまに放し飼いにして、めいっぱい遊ばせていますが、踏んだら大変
なので、慎重にお迎えにいかなくてはいけません。。
久々のハンドでしたw

>らんまるさん
ありがとうございます☆
癒されますよ~。飼い主に似て可愛いですし(?)
ねずみーらんどはココアのためだけの某ランドのパクリですw
by miu-miu93 (2006-12-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。