SSブログ

嬉しい~☆ [HAPPY]

今日は嫌~な雨でした。

こんな日はお家でDVD観たり、ゲームやったり、漫画見たり

大人しく過ごすのが理想なのですが、

いかんせん休日は歯医者やら、用事等があり

外出です‥。 

 

久しぶりの原宿!

雨でも若者はたくさん。

いつ来ても、原宿は色んな格好した人達が集まってるー。

ゴスロリ?とか男の子の格好をしてる女の子とか。

でも、今日は雨だから

気をつかうだろうし、大変そうだなぁ~

とか

洋服重たくないのかなぁ~

とか思ったりしてました。

今度ゆっくり見つめてみたい。

 

今日はゆっくり見る気分でも、そして時間もなかったので

見るとこだけ見てさっさと退散。

旅行用にmarimekkoのバックを買いました。

定番の花柄。とっても可愛い‥(*´Д`*)

 

そして、嬉しいことに誕生日プレゼントをもらいました☆

ちょっと早いけれど‥

 

 

大好きなmiu miu‥。+゚(*´∀`*)。+

お財布ちゃんだぁ‥

型押しのレザーで、ホワイト。

とっても軽いし使い易そう~☆

大事に使います~☆

でも、今使ってるのもまだまだ現役ちゃんだしなぁ‥

 

お財布2つ使い分けたことないから、

どう使っていいかわからん~。

でも、黒・白だから気分が変わっていいかも☆

ありがたや~

 

さて、ず~っと借りたままのDVDでも観て寝よっと(*´▽`*)

ニューヨークの恋人とショーシャンクの空に

どっち観よう?

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ズベ

miu miuってブランド名だったんですね、知らなかったぁ^^;
by ズベ (2006-11-20 00:32) 

JJ-LIFEADD9

私も知らなかったよ。
てっきり名前をもじったものだと・・・
貴女・・・意外と謎めいていますな~!
by JJ-LIFEADD9 (2006-11-20 14:14) 

ホイたん

おっ!miu miuですね!
何気にblog初登場だったりする?
ふ~ん、miuちゃん誕生日プレゼント貰ったのかー。
ふ~ん。そういえばこの前会った時聞こうと思ってたけど
聞けなかったなぁ。
・・・・・。


そりゃホイ吉もナース合コン行くわ!(←?)


お財布2つの使い方?
そりゃあ1つはホイたんのビール代貯金で・・・。
「ショーシャンクの空に」の方がお奨め!
by ホイたん (2006-11-20 19:39) 

knacke

新しいお財布、いいな〜!
キブンもかわるよネ。
さぁ、新しいお財布をもって、何を買いにいこーか、ネ。
by knacke (2006-11-22 00:38) 

miu-miu93

>katsuさん
そうですよ~!ラヴなブランドです☆
可愛い子ちゃんだらけ‥じゅるる

>TOUさん
知らなかったとですか?
割とデパートとか、色んなとこにありますよ☆
名前‥全くブログネームと関係ありませんw
そんな名前だったら、可愛いとは思いますが☆

>ホイナースコールさん
そうですね、初登場ですね。
聞こうと思ってたって、何をですかな?誕生日?
くれるんですか!?
やったー!!
ビール貯金を崩して、何か買ってくださいw
結局、ニューヨーク‥の方観ちゃった。

>きむたこさん
気分変わりますよね~。
何かで、お財布は3年周期で替えた方がいいって、言ってたような気が
するのですが‥
何買いにいこー!取りあえずお菓子買いに行ってきます!かりかり梅!
by miu-miu93 (2006-11-22 01:43) 

zack

おっmiumiuだ。
白可愛いね
なんなら黒い方引き取るよー
中身付きで☆

そういえば、ドイツ行くのそろそろだよね?
良いな〜〜〜
気を付けて行ってらっしゃいまし!
by zack (2006-11-22 15:44) 

miu-miu93

>zackくん
いやいや、黒は現役ちゃんですから~☆
中身付きだなんてトンデモナーイ!
ドイツは明日からですよ☆
防寒しっかり準備して行ってきます~!
写真見せるねー。
by miu-miu93 (2006-11-23 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。