SSブログ

地鶏うま~だよ [EAT]

何日か更新サボっておりました。

今週は、何かにつけて早く帰ることが出来ず、

疲れて文章も考えられなかった‥

まぁ、考えるも何も日々の日記なので、思ったことを書いて

いけばいいとは思うのですが(´Д`)

 

さて、今日は中目黒で宮崎料理を食べてきました。

よだぎんぼ

というお店です。

たま~に行くのですが、中目黒の駅から、徒歩7・8分ってとこでしょうか。

写真を何も撮ってこなかったのが残念ですが、

店内はとてもこじんまりしており、店員さんも親切で

居心地が良くホッとできます。

地鶏がうま~なんです(*´ω`)

チキン南蛮はとってもジューシー☆

他のメニューも何でも美味しいです。

地鶏のたたき・砂肝の唐揚げ・冷や汁など、いっぱい注文しちゃいました。

海ぶどうも、ついつい頼んでしまいました。

 

うん、うん、ココロもお腹も満足☆

 

 

昨日の夜にPCのセキュリティ更新をしていて、

完了したのが3時くらいで‥

限界に眠いです(。´-д-)。o○

 

ですので、おちます‥

 

明日は、旅の道具買出し&名古屋戦TV観戦!!

豊スタ行きたかったなぁ。

 

ムニャ、ムニャ‥

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

JJ-LIFEADD9

お疲れのところ、更新 お疲れ様です。
チキン南蛮<たしか・・・宮崎か? とにかく九州のどっかが、発祥の地ですよね。
さっぱりとしていて、鶏肉の美味さをよく引き出した料理ですね。
思い出したら、よだれが・・・
by JJ-LIFEADD9 (2006-11-18 21:26) 

更新なんって好きなとき
やればいいさ。

miuさんの言葉が出るの、のんびりと待ってますから。
なにしろ。
あなたのファンですから←ポイント高いよね?これ(笑)
by (2006-11-19 00:49) 

mastermind

ナイス!?
by mastermind (2006-11-19 02:32) 

miu-miu93

>TOUさん
わたしの身体は美味しいもので出来上がっているので、
チキン南蛮のおかげで、すっかり満タン☆
鶏料理は美味いっす♪
でも、海ぶどうにはまってしまいそうです‥

>ROnさん
更新が最近出来なくなってしまいました‥
こういう感じで皆さん辞められていくのかな~とか思ったり。
ファン‥ありがとうございます☆
でもRONさんは色んな会員に入ってるからな~w

>まいんどくん
最初、イタズラコメントかと思っちゃったよw
隠れ家の住み心地はどうですか~?
来月には、こっちが本家でしょ?w
by miu-miu93 (2006-11-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の準備嬉しい~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。