SSブログ

冬の準備 [FASHION]

 

土曜はレッズ対横浜F・マリノスの試合を観に

埼玉スタジアムに行ってきました。

 

    

                                 VS!!!

 

今年、マリノスとはナビスコ入れて3戦3勝!!

しかし、埼スタで一度も勝ったことがないという歴史があります‥

 

             

 

がっ!

 

今年のレッズは違います(。-`ω´-)

今日こそ絶対勝利を‥!

ビジュアルも気合入ってます!! 

 

そして、

辛勝でしたが、1-0で勝利!!

 

暢ひちゃよ‥

何て、何てテクニシャン‥

ここぞという場面でやってくれます( ´∀`) キャプテン‥ポッ

 

内容はどうであれ、ここまでくると

もう勝てればいいのです。

多くは望みません‥そう、勝ちが大事。

いくらいい試合を見せてもらっても、勝てない限り優勝はないのだから‥

 

しかも、ガンバも川崎も負けたから

またもや、2位・3位と勝ち点差6・7ひらいたし。

このまま時節、名古屋戦も勝って、甲府戦で‥

なんて‥期待してしまう~

でも、でもね、FC東京戦で優勝‥だけは、やめて下さい(´;ω;`)

 

優勝の瞬間は絶対に立会いたいよ‥

 

んで、んで

祝勝会あげるんじゃぁーーー + 。・゚・(ノД`)

 

もう祝杯場も決めてあるんじゃぁーーーー+ 。・゚・(ノД`)

 

どうか、どうか‥

今年一番のお願いです‥

 


 

そして、去年も買おうと思って、買いそびれてた

モンクレーを購入!

            

                

でも、高いよね‥

手持ちのアウターで、間違いなくNo.1プライスだよ。

今日は寒かったから、さっそく着て帰りましたが、

エスキモー

のようでした。

でも、あったかぁ~~い(*´∀`*)

モコモコもフードも取り外しできるし、いい感じです。

大事に着ましょ☆ 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

JJ-LIFEADD9

キャプテンは山田君ですね。
キャプテンの活躍はそのチームにとって、大きな意味があります。
大波に乗るか乗らないか・・・それぐらいにね・・・
” 共に戦い、共に頂点へ ” コレはまさしく、キャプテンからの言葉です。
by JJ-LIFEADD9 (2006-11-13 13:08) 

ホイたん

モンクレーだ!すっげー!
超セレブ!(←?)
by ホイたん (2006-11-13 20:40) 

miu-miu93

>TOUさん
はい、キャプテンは暢ひちゃです☆
そうなんですね、ダラ~んとしているところもありますが、
苦しい時にバシッとやってくれるですよ。
共に闘い、共に頂点へ‥
覚えていてくれたんですね☆TOUさんも応援していてください!

>ホイたん
ホイたん‥
こないだ、FILでそれくらい買って‥たよね?
ホイたんこそが、セレブリティやんけー!
今度、新車(?)に乗せてください。
by miu-miu93 (2006-11-13 22:03) 

エスキモー
アハハハ・・・。
これ来た、miuさんを見てみたいぞ。
>モンクレーを購入!
よい、買い物が出来て良かったね(^^)v
by (2006-11-13 22:11) 

miu-miu93

>RONさん
いや~ダウンって始めて買ったんですが、(いや、ベストなら持ってたかな?)
ホントにあったかい☆
い~んです、えすきもー☆いつでも見せてあげますよ(←?)
はい、財布は寒いですが、良いもの買えました。。
by miu-miu93 (2006-11-14 00:01) 

art

おっ、もんくれだ!VALENTINEかな?
寒くなってきたのでやっと着れますщ(゚Д゚щ)
値段の分だけ着倒してやりましょう(笑
by art (2006-11-14 00:24) 

miu-miu93

>artさん
はゎ~!!
どこで、今何してるんですか?(←?)
モンクレーはそうです、↑のです!
もっと丈が短い、光沢のあるやつにしようかと思ったのですが
これが一番似合うって周りに押されまして‥
今年は活躍させますよ~!
by miu-miu93 (2006-11-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたたたたぁーー地鶏うま~だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。