SSブログ

あたたたたぁーー [cocoa]

 

寒い‥

暖房つけているのに寒い

手も足もひんやり

あったかいのは、ほっぺだけ

 

むぅ~

 

 

ココアはいいな

たくさん毛があって‥

 

あったかそう‥

 

 

 

ん?でも意外と手とあちは、あたちも寒いのよぉ

 

 

そうなんだ!

あったかそうなのにね

じゃあ一緒だね‥

 

でも

わたしこれじゃ眠れないよ~

 

うえ~ん

。゚゚(  ´Д`)゚゚。

 

 

じゃあさ、miuちゃんも一緒に‥

 

    

 ついてきてね~                    あたたたたぁーー

 

           

                  ねっ、これであたたかくなったでちょ?

 

 

うん‥

 

でもね‥

ぜぇ、ぜぇ‥

 

しばらく運動してないからっ ぜぇ、ぜぇ‥

 

動悸と息切れがっ‥

 

_| ̄|○

 

でも、あったかくなったし

これで眠れるような気がするよ

 

ありがと、ココア(´∀`*)

 

 

どーいたちまちて♡

では、あたちはまだまだ走り足りないので

これで失礼しましゅ!

 

                    

                     あたたたたぁーー

 

 

元気が一番だね‥

 

 


 Wii  で、ドラゴンクエストSWORDS が☆

気になる、気になる!

 

あっ、でも↑のサイトに載ってる体験会は行けないやぁ(´;ω;`)

う、うっっ‥

 

剣で、スライム切ってみたかったよぅ‥

 

ふにゃ

 

って感じなのかなぁ‥

それとも

 

ぷにゅ

 

かなぁ‥

 

スラリン、スラぼう、アキーラ、!!

 

気になる、気になる‥

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

JJ-LIFEADD9

ココア、元気にしてる? よね・・・
お前はかわいいなあ~! TOUさん、イチコロでーす!
親子で風邪ひかないようにね。
そういえば・・・
ウチにも ”クラブ任天堂” で貰った、wiiリモコン あるぞ~!
by JJ-LIFEADD9 (2006-11-09 20:59) 

miu-miu93

>TOUさん
元気ですよ~!
ただ、最近寒いから‥冬眠しないように気をつけてあげないと
いけないんです~。
wiiリモコン!ココアの写真2枚‥いやっ、3枚とトレードどうですか!?
by miu-miu93 (2006-11-10 00:32) 

UG

ココアたん、カワユス(*´Д`)
私もなんか動物と暮らしたいなぁ。
金魚とか…
by UG (2006-11-10 01:41) 

ココアの会員NO1がやって来ましたよ~
(VIPは廃止されました♪)
ハムハムは、本当にくるくる回るんですね?
よく、目がまわらないと感心(笑)

スライムは。
”むちゅ”
キングスライムは。
”ボコ”
メタルスライムは。
”バキィーン”
と思ってますが?(笑)
by (2006-11-10 08:46) 

ズベ

ハムちゃんは夜行性だから一晩中走ってるんじゃない?
私ならうるさくて眠れなくなりそうですね
by ズベ (2006-11-11 00:02) 

miu-miu93

>UGくん
でしょ、でしょ、カワユスなぁ(*´Д`)
生活に癒しが生まれますよ☆でも、その分気をつけてあげないと
いけないことも沢山ありますけどね。
金魚ですか、それもいいですね。わたしは熱帯魚を飼ってみたいです☆

>RONさん
No1なのに、コメントはVIP様の勝ちですね☆
今日も夜から朝にかけて、わたしが眠ってる間も
ずっっとくるくる廻ってました。いい運動だなぁ‥見習わなきゃ!
メタルスライムは共感です♪
でもキングスライムは、ハネっ返りが凄そうなので、ボイ~~ンとしときます☆

>katsuさん
そうです、そうです。今日は一晩中走ってたみたいですよ。
すごいスタミナ‥
わたしは幸いなことに一度寝たら起きないので
全く気にならないんですよね☆
ホント相性がいいみたいです☆
by miu-miu93 (2006-11-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。