SSブログ

Trick or treat!! [LIFE]

今日で10月も終わりですね~

早やや‥

あ~歳を重ねてしまうよ‥

あっ、mastermindくんもだね☆

男の子はいいけどさ、女の子はさっ‥(´・ω・`)

いやいや、若けりゃいいってもんでもないですよ、うん!

 

‥ですよね?

 

 

前にも記事で書いたんですけど、今月末はグアムへ

楽しみなんだけど、

直前まで悩んでいたのが、

          

ヨーロッパ

ドイツorオーストリアorスウェーデン

 

クリスマスシーズンが始まるから、すっごい行きたかった‥

このパンフなどを見ただけでもヨダレものですよ( ´∀`)ジュルリ

イルミネーションとか綺麗だろうな~って

サンタいるんだろうな~って

 

写真だけじゃ想像出来ないけど、ディズニーとか東京オペラシティとか

東京タワー近辺のイルミネーションでも感動してしまうくらいだから

すっごい見とれてしまいそう‥

でも、友達と話合って納得の上グアムに決めたので、楽しむぞ~!

 

来年はクリスマスの風景を見に行きたいな☆

 

今日はハロウィン最後ですね(*´ω`*)

昨日はプチ仮装しました☆

 

さて

あの言葉を言ってもらえれば、

           

差し上げますよ~☆

 

えっ、なになに?

「甘いものは夜はいらない 」?

ショボーン(´・ω・`)

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ズベ

今年もあと2ヶ月かぁ、早いもんですね。来年はどんな年になるのかなぁーって鬼が笑っちゃいますね。
それにしてもmiuさんもロマンチックなオトメなんですね^^
by ズベ (2006-11-01 01:04) 

UG

私もヨーロッパ行ってみたいです!
でも、いくら掛かるんだろう…
そもそもパスポートすら('A`)
by UG (2006-11-01 01:26) 

mastermind

お誕生日おめでとうございます!?Σ(゚Д゚;)
自分はカナダに行ってみたいですね。
以前、どこかで見た「フェアモント・シャトー・フロントナック」の写真が忘れられなくて…。
お金もパスポートもありませんけどね。(´・ω・`)
by mastermind (2006-11-01 02:33) 

JJ-LIFEADD9

あ~、何だっけ!・・・
うちは神徒なんで・・・でもほしーよ~。

お土産は写真が良いな・・・
by JJ-LIFEADD9 (2006-11-01 17:08) 

欧州になったんだね。
この時期、寒いぞー
僕。
行ったときね、向こうでコート買ったもん(笑)

いっぱい。
楽しんで来るといいね。
旅行は行く機会あったらどんどん行くとよいよ。

さて。
僕も、荷造りしないと(よいっしょと)
by (2006-11-01 23:00) 

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

よくいるんですよ。
記事を、最後まで読まないで。
テキトーにコメントするバカ。
おい。
おまえだよ!!!!

見せしめに削除してやらないから・・。
_| ̄|○

泣きたい(笑)

お詫びに。
やっぱり、、荷物もちでどう?(笑)
by (2006-11-01 23:18) 

miu-miu93

>katsuさん
乙女真っ只中ですよw知りませんでした?
本当ですね‥あと2ヶ月もすれば、お雑煮食べてるんですよ。。
鬼がわっははー!です。

>UGくん
この時期のヨーロッパは寒いけど、安いですよ☆
しかも、クリスマスシーズンだし‥
休みがあれば、行きたいよぉう‥

>mastermindくん
まいんどくんも今月だよね☆
わたしは、末です。来て欲しいよ~な欲しくないよ~な‥
「フェアモント・シャトー・フロントナック」綺麗なホテルですよね~
もう、綺麗な景色ってのは観てるだけで、
いただきますっ!!
って感じだよ~

>TOUさん
タイトルとおり、Trick or treat!!ですよ☆
でも、誰も言ってくれないから食べちゃった‥
TOUさんに写真撮ってきますからね~
しばしお待ちを☆

>RONさん
今年はグアムですよ☆
この記事はヨーロッパに行きたかったったてハナシです。
RONさんだって、ちゃんと見てないじゃ~んw
>さて。
>僕も、荷造りしないと(よいっしょと)
えっ、RONさんて機内持ち込みサイズ?w
by miu-miu93 (2006-11-01 23:30) 

>RONさんだって、ちゃんと見てないじゃ~んw
むむむぅ
これ、いつかのデジカメの話しの仕返しですよね?
悔しい。
けど・・・。
僕の負けです(笑)
これで。
1-1ですからね(笑)

>えっ、RONさんて機内持ち込みサイズ?w
あなたの手のひらサイズだと思いますよw
by (2006-11-01 23:41) 

miu-miu93

>RONさん
そんな~仕返しなんてする訳ないじゃないですかwうふふ
ドローでっす!
手の平サイズですか~
持ち運び便利だ‥
今、南くんの恋人が頭に浮かびました。。
では、おやすみなさい。。
by miu-miu93 (2006-11-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2-3‥泣きながら生きて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。