SSブログ

2-3‥ [FOOTBALL]

昨日は浦和レッズ対ジュビロ磐田の試合を観に、

静岡県は磐田市、ヤマハスタジアムへ行ってきました。

朝4時半起き‥

今日は昨日?

でも寝たのは今日?

みたいな訳わからない状態で向かい、4時間くらいで到着しました。

 

ん~磐田は何もないne‥

 

マックスバリューがあるくらい?

でもアウェイってどんなところでも気分があがる☆

  

                        

そーだ!そーだ!

来年はACLだ~!行きたいぜぇ~

 

 

今日は暑いくらいの天気でした。。

 

 

                                                  VS!!!

 

       

 ピッチが近くて見やすい~

 

       

サブメンバー

 

   

伸二のコーナー 

 

トゥーリオが居ないのが響いたか‥

立ち上がり10分の間に2失点。

 

_| ̄|○

 

そのまま後半へ

 

坪井を下げ、相馬を入れ、4バックに。

相馬は良かったけれど、いかんせん全体的に下がり過ぎていたし、

中盤でプレスが掛かっていない。

そしてボールを奪われすぎ‥

 

達っちゃん、永井を投入するも、活かせず

3-2で終了‥

くぅ‥(´;ω;`)

 

でもジュビロの方が、勢いがあったな。

攻守の切り替えの早さ。攻撃のテンポの速さが嫌だった。

しかし、副審。

ちゃんと試合見てるのかよっ!

ファブリシオは、退場もんだろーがー!(`・ω・´)ノ

その他にもスローインの位置とか~

しっかり見とけ!

と言いたい。

この試合後に、長谷部が審判室に怒鳴りこもうとしたらしいですからね。。

鬱憤が溜まってたんでしょう‥

いつまでも目を瞑っているこんな体制だから、日本の審判に対しての

評価が低いのです。

線審のアングルからのリプレイを流したり、

監視委員を独立した機関に置くべきかと思ったりするんですが‥

 

 

トゥーリオも自分が出ていれば‥と悔しかっただろうな。

でも、もう負けてしまったものは仕方ありません!

ガンバも川崎も勝ったことですし、レッズは勝ち続けるのみ。

今週は天皇杯があるので、1週空きます。

万全に整えて、マリノスを迎え撃つ!

 

昨日は悔し泣きしましたが、鰻食べて元気注入‥(⊃ω・`。)

浜松は、八百徳で‥

           

 鰻茶漬け☆

美味しかった~!お茶漬けで食べたのは初めてでしたが、

こんなに美味しいものだとは(*´ω`*)

少し元気復活。

 

 

勝ち点以外での昨日の収穫

 

           

秋ですね‥

スタジアム近辺で、どんぐり拾いました☆

昔は、地面でどんぐりを擦って、中身を削って、   

船を作ったりしてました。

栗拾いに行きたい(*´∀`*)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

>朝4時半起き‥
選手諸君、こんな熱心なサポーターの為にガンバレ。

>昔は、地面でどんぐりを擦って、中身を削って、
>船を作ったりしてました。
へぇー
僕は、やっぱり地面で上の部分を削って(下でもいい)
堅い皮がむけたら、母親のピンドメで中身をほじくりだして。
笛を作ってた(意味通じますかね?(笑))

結構、綺麗な音でてたな。
by (2006-10-30 08:37) 

JJ-LIFEADD9

私としては・・・
いっそ、貴女がピッチに立ったほうがいいのかも・・・

鰻食べて元気注入・・・そんなmiuさんが好き!
コクっちゃった・・・
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-30 13:15) 

zack

先輩やって来ましたよ!
磐田ではお世話になりました。
試合は残念だったけど、後半の気迫は残りの試合に繋がると思ったよ。
レッズよりmiu氏の足が心配ですw(捻挫)
by zack (2006-10-30 16:14) 

ken

また遊びに来させて頂きました。
うちの方も見に来て頂いたとは光栄です☆

レッズは私も大ファンです。
磐田スタジアムでの試合は過去私も行った事あります。
めちゃ見やすいですよね^^v

勝手ながら読んでるblogに加えさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
by ken (2006-10-30 22:46) 

miu-miu93

>RONさん
選手は頑張っているんですが、
やはり好不調の波は誰にでもあるので、難しいとこですよね。。
想像しか出来ないですが(´・ω・`;)
選手の気持ちを少しでも理解するために、フットサルやってみようかな‥
動けないだろうな~
_| ̄|○
笛‥
わかります、わかります!
ほじくるのがなかなか大変で、でも楽しいんですよねー!
でも結構時間かかりません?
集中して夕方になっていたこともしばしば‥

>TOUさん
ホント鰻は美味しくて、しょぼんな心に元気ゲージが注入されました!
鰻にハマりそうです!
わたしがピッチに立ったら、パニくってオウンゴールの連発‥
というか、ボールの蹴り方に慣れていないので、即捻挫、即担架‥
そして、○年間のスタジアム入場禁止になりますねw
でも優勝したら、行ってしまうかも‥!?
あぁ、コクられちゃったー!
お友達からで(←ってもうお友達かw)

>zackくん
お疲れでした!いやいや、こちらもお世話になりました☆
もう試合の事はいいよね!
鰻美味しかったね☆チケ取れたら、また来年も行きたいな☆
足は‥大丈夫だけど何か鈍い感じ(´・ω・`)
だって、あのどんぐり坂が階段高いんだも~
グギッて‥

>kenさん
以前から遊びに行かせていただいていたので、
奥様やお子さんの事などなど‥色々見させていただいていますよ~☆
今年も風邪には注意ですね(´・ω・`;)
わたしも去年は初インフルちゃんにかかったので、
予防接種行こうと思っていますよ‥にんにく注射も気になるところ‥
kenさんもレッズサポなのですよね☆
わたしは初磐田だったのですが、いいですね。でもあの、シーチケの
とこをもうちょっと一般で買えればいいのに~と思ってしまいました‥
by miu-miu93 (2006-10-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。