SSブログ

ちょこっとチョコ [EAT]

今日は、めっちゃ寒いですね‥

タンクにワンピだけ合わせて出掛けてたから、寒い寒い‥(´Д`)

 

年中お菓子を食べているわたしは、冬はチョコ率高し!

そこで‥あきんこちゃんに負けじと!!

やったよ、やったよ‥

 

大人買い(←ささやかだけど‥(*´д`*))

コンビニで買う時、若いお兄さんでちょっと恥ずかしかったw

でも負けじと!!

夢の塔                

むきむきして、食べまくりました!

でも昔ってチロルチョコは10円じゃなかったっけ?

しかも、もっと色んな味あったよーな気がするんだけどな?

もっと、ちっちゃかったかもね。

ヌーボーも好きだったなぁ☆

あの軽い感じがグッ( ´∀`)b

どーでしょう?RONさん?

ここんとこ頑張ってますよw

子供の手みたい‥(-ω-;) ちっちゃいんすよ‥

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ズベ

10円チロルチョコはまだあるよ
だけど、10円チロルはバーコードのスペースがないからコンビニには置けないので、コンビニではちょっと大きめのチロルチョコを売っているのだ!
by ズベ (2006-10-15 05:43) 

JJ-LIFEADD9

RON君でなくてもウハウハ。

写真<いいアングルですね! コレ戴いてもいいですか?
そのうち、miuバージョンなんて題名で出るかもよ・・・
katsuさん、物知りですね!
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-15 22:03) 

この時期だから言いますけど(笑)
僕チョコ好きです。
1年中”家の冷蔵庫”に入ってますよ(^^)v


>RON君でなくてもウハウハ。
あなたね・・・。
僕より先に書くのずるいくないですか?(笑)
まったくぅ。

>どーでしょう?RONさん?
>ここんとこ頑張ってますよw
はい☆。
よくみるとですね(プロの目)
その手相だと、僕と相性が・・・
偶然にもピッタリのようですね。
もうこれは運命だと思います(笑)
弟子の
TOUさんに、後は任せます(よろしく~)
by (2006-10-15 23:25) 

miu-miu93

>katsuさん
物知りだー!感心してしまいました‥な~るほど!
納得ですよ☆トリビアが生まれました!
またそんな情報があれば、どしどし教えてください!
そういう話大好きなんです。

>TOUさん
TOUさんもウハウハですかw
あはは☆
戴いてもらえますか?里子に出させていただきます!
大切に食べて下さいねw
miuバージョン‥わたしがもっと腕を磨いたら名づけます(←?)
by miu-miu93 (2006-10-15 23:28) 

miu-miu93

>RONさん
コメントすれ違いましたね。
TOUさんはお弟子さんですか☆わたしから見て、RONさんがお弟子さん
なのかもと☆
弟子はいつか師匠を超えるものです!頑張って下さい☆
手相見えますか?相性も大事ですが、
わたしの生命線はやや短いのでそれが気になります‥(汗)
by miu-miu93 (2006-10-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。