SSブログ

くぅちゃんライブ☆ [MUSIC]

今日は、倖田來未のライブに行ってきました(*´∀`*)

東京国際フォーラムで、今日はツアー2日目の東京公演初日。

 

実は発売日に友人に協力してもらい、必死でチケットぴあやら、

何やら電話かけまくったのですが、手に入らなかった‥( ノД`)ガーン

 

泣く泣く諦めかけていたところ、

社長のお力で、めちゃくちゃ良い席のチケットが手に入りました‥

今日行けるのは、周りの方のご協力があったからです。

本当に行きたかったので、感謝感謝でした(´;ω;`) ウリュ~‥

 

同世代の子達が多かったけれど、

結構男の子も来ていてビックリ!

女の子の付き添いで来ていた男の子が多かったかな。

 

グッズ、ゲッチュ☆

              

ツアータオル

 

                        

じゃん!

右上:入り口で配ってたパンフ 左上:シール(裏にプリクラのシールも入ってた)

下右から、ペンライト、ボールペン、キウィキャンディ(激辛入り‥)

 

ありゃ、ありゃ。結構買っちゃった。

まぁ、記念だしいっか☆

 

FF10の主題歌が好きだったけれど、(FF10-2か‥)

元々は、倖田來未がデビューして、最初“安室ちゃんに声が似てるな~”って

注目したんだったなぁ。(今は似てるって思わないけど)

 

生で聴いた声は、

すっごく力強くて、よく透った声で、めちゃめちゃ上手かった。

MCも面白いし、かなり感動‥

至近距離だったし‥

 

同い年、誕生日も近い、すごく努力家。

そしてカラオケで声が似てるって前言われた時から

好きですね、くぅちゃん(*´ω`*) 

人なつっこい感じからか、親近感がわきます☆

 

        

ライブ終盤で、天井から落ちてきた銀テープ

“みなさん!感動をありがとう”

直筆が印刷されてました☆

 

こちらこそ、ありがとうと!!言いたい!

 

最近は、同年代の人達に刺激されてばかりだ(*´ω`*)

自分のペースで、コツコツ頑張ろう‥うん☆

 

年明けに埼玉でやるから、チケット取れそうなら行きたいな☆

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ケロロ

こんにちは
沢山グッズ買いましたね〜
気持ちは凄く分かります(笑)
FF10-2…
ワクワクして買いましたが…3日で売りました(‐Д‐)
by ケロロ (2006-10-12 16:56) 

JJ-LIFEADD9

ウチのカミさんも結構好きで、あまり売れてない頃から
” 何で売れへんねん!” とよくぼやいておりました。
最近はvideoをよく見てたよ!
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-12 21:37) 

>倖田來未
FF10-2で歌ってました。
また、ゲームかよ?(笑)
最近、ほんとに。
ライブとか舞台は、コネとか使わないとプロの方に取れれてしまいます。
プロ←オークションで高値で売る。

miuさん~
楽しい一日でよかったね(^^)v
ダフ屋で逮捕して欲しいものです。
by (2006-10-12 23:34) 

miu-miu93

>ケロロンさん
もう雰囲気に流されるといった感じですよね‥w
でも、いいの。後悔してないもんw
10-2を3日で売ったって、かなり期待はずれだったってことですかね‥
そういえば、わたしもドレスチェンジが面倒くさくなって、
割とすぐ手放したような‥
いいストーリーは続編あまり作らない方がいいかもですね。

>TOUさん
えっ、奥様が好きなんですか☆
気が合いますねとお伝えください‥なんてw
お嬢さんは聴かれないですか?
わたしもプロモを観るのが好きなんですよ~
あんなにちっちゃいのにパワフルだ~

>RONさん
そうそう、10-2でした!
最初聴いた時は、鳥肌たったの憶えてますよ。。
行きたい人がいっぱいいるからって、オークションで高値で
売る人がいるのって、すごく悲しいことです。。
学生の方は、高値なんかで買えないしね。
しくしく‥

それを商売にする人がいることで
行きたい人の手にまわらないって悲しすぎる。。
くそ~!
by miu-miu93 (2006-10-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休の出来事そそられるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。