SSブログ

2-0!! [FOOTBALL]

ここ最近、ゆっくり寝ていないのでかなり眠いです(´Å⊂)Zzz...

眠れない じゃなくて 睡眠の時間が何故か少ない‥

なので、今日はずっとコックリコックリ‥

明日は午前に美容院→午後から歯医者→飲み会(もしやしたら、2つを行き来)

→友達がウチにお泊り→自然と夜更かし‥

と、なかなか詰まった予定となっておりますので

今日はゆっくり寝るどー!!


そして千葉戦記事は、かかせないっと‥

今日はホームで千葉を迎え、優勝を狙うために鬼門の試合!

アウェイでは、グダグダで負けたからね‥

めっちゃくやしかったからね‥

   

 

絶対負けたくない!!と息巻いた試合観戦となりました。

しかし、席が直射日光にもの凄く当たるところだったので

日がおちるまで、かなり辛かった。。

正直前半の20分くらいは、千葉じゃなく太陽様と戦ってました()´д`()

 

   

                           VS!!!

(今日は、ゴール裏のほぼ真横!)

 

結果は2-0の快勝!!しゃーっ!

今日はみんな良く頑張っていたと思うけど、暢久が良かった!

豊富な運動量を駆使して対角線上を動き、攻撃・守備にと

勇猛果敢に参加していたし‥

色々心配されたネネも、積極的に攻撃参加をしていたし、

守備面では自分の仕事は果たしてくれたんじゃないかと。

復帰戦だったけど、坪井の穴を埋めてくれていたと思う。

でもミドルシュート見せて欲しかったな(●´ー`)

 

トゥーリオは、本当は試合に出られるような状態じゃなかったらしい‥

痛みがあるのにピッチに立ってしまうと、スイッチ入ってしまうんだね。

でも無理をさせたくないとは感じつつも、今トゥーリオが離脱してしまうのは

ものすごい痛手‥

坪井はまだまだ時間がかかりそうだし(´;ω;`)

その中で1得点入れてくれたからね‥恐るべし漢‥

本当、頼もしい限り‥!!

だけど、壊れるまでは無理しないでね(´;ω;`)

うふふ~

今日、ガンバがジュビロに負けたからレッズ首位になりました!!

うふふ~

まだ残り8節残っているけど、近年なかなか勝ちきれなかった

ジェフから勝ち点3取れたのは、すごく大事!

去年は上位クラブに尽く負けたからね‥

“あぁ、またかぁ‥”とよく落ち込んでたなぁ。。

でも上位に勝てなくても、最終節まで優勝争いに絡んでいて。

その時に上位クラブから全く勝てなかった事が響いたんだよね。

 

でも今年は流れがいい。去年とは違う。

安定した勝ちを取ることが出来ていると思う。

まぁ、いつも良い試合が出来ているのかとは別だけど。。

 

だから残りの試合も、驕らず一試合一試合を

確実に勝ち取っていきたい(●´∀`)ノ

微力ながら、一所懸命サポートするからね!


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

miuさん☆こんばんは~
>明日は午前に美容院→午後から歯医者→飲み会(もしやしたら、2つを行き)
>→友達がウチにお泊り→自然と夜更かし‥
ハードなスケージュルだ・・。
あっ。
こうしようか?
僕が、miuさんのマネージャーなって。
スケジュール管理するの。
なんか、グッドアイディアじゃないかな?(笑)

TOUさんに、おもいっきりツッコミ入れられそう(笑)
by (2006-10-09 00:17) 

miu-miu93

>RONさん
こんばんわ☆
マネージャー!
寝起きの悪いわたしを管理をすることは、かなり難しいと思いますよw
多分ポイッとしたくなります!
でも、モーニングコールだったら、お願いしますw
by miu-miu93 (2006-10-09 22:40) 

>でも、モーニングコールだったら、お願いしますw
まかせて!!!!!
さっそく明日からはじめます~
ルンルン♪

をい。
僕は、君の携帯の番号を・・・・・・。
また、遊ばれた(笑)
by (2006-10-10 00:39) 

miu-miu93

>RONさん
エスパーRONになって下さい!
そして、頭の中で呼びかけてくださいぃ~
きっとまだ聞いたことのないRONさんの声でシャッキリ起きれるでしょう!

明日から宜しくです☆
by miu-miu93 (2006-10-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本vsガーナ連休の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。