SSブログ

日本vsガーナ [FOOTBALL]

今日は、日本代表対ガーナ戦を観に、日産スタジアムに行ってきました!

横浜遠い~!というか電車が混んでて大変‥

いつもは、もっと空いているんだよね、きっと?

でも、夜の日産スタジアムは綺麗ですのぅ(*´ω`*)

 

  

 

今日は5万2千人強の入場者数。

アッパーもかなり埋まっていました。

今日はカテ1で観戦していた為、すぐ後ろに記者席があったのですが、

前園さん発見! 前FC東京監督の原博美さんもいました。

            

カララ&エコジロー&カラッペ

            

 

  

今回は、坪井・トゥーリオ・達っちゃんがメンバーに入っていないので

若干観る気持ちが下がってしまうのは否めなかったけど、(しょうがないけど)

普段Jを観ている人は、今選ばれている代表選手が

現在Jリーグで活躍し、実力のある選手(対戦相手では恐い)

という事を十分理解されていると思うので、

ガーナ相手にどんな試合をするのか楽しみだったのではないでしょうか☆

わたしも楽しみでした。

でも、長谷部が中村憲剛と一緒にプレーしてるのとか変な感じ(●´ー`)

 

  

                           VS!!!

 

1-0で負けたけど、試合内容はそれほど悪くなかったと思うな。

選手達もよく走り回っていたし、パスをうまく繋げていたと思う、

だけど、ゴール前での決定的なチャンスを決めきれないところが多かった。

トラップミスも多かったかな‥。

ガーナはトラップが上手いね‥ボールが足元にちゃんとおさまる。

しかし、ガーナの高速クロスからの1点は凄かった‥(ОД○*)

ホントに目が点になって、口がポカーン‥

日本はもう少しチャンスを物に出来るよう、

決定力とシュートテクニックを磨いて頑張って欲しいにゃ。

 

2010年まで、まだまだ‥

これから完成していくんです。ここで、結果を求めすぎるのはね‥酷かな。

わたしは長い目で見つめております(*´∀`*)

 

うぅ~眠いよぉ‥

おやすみなさい(⊃Å`)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

生ゾノ!!良いなぁ~・・・俺も行けばよかった・・・
生写真ないですか?w

試合は、残念でしたね。
一瞬の間にやられたって感じだったし・・・

あれじゃあ、川口も止められないですね。
今回の試合でも、神がかり的なセーブ見せてたし。
それだけに、残念な結果ですね。

FWには、もっとアグレッシブにいってほしかったんだけどなぁ・・・
試合後、サポの雰囲気は、どうでしたか?
by (2006-10-05 14:08) 

miu-miu93

>らんまるさん
生ゾノは、デジカメで撮ったので写真現像すればありますよ☆
試合は残念でしたが、そう簡単に勝てる相手ではないですし、
あそこまで動ければ、幸先明るいと思います☆
まだまだゆっくり見守っていきましょう☆
ただ播戸と長谷部をもっと早い時間で出して欲しかったなぁ‥
試合後は、すぐ出てきてしまったので
サポーターの反応は分かりませんでしたが、
内容は悪くなかったので拍手で終わり‥って感じじゃないでしょうかね☆
by miu-miu93 (2006-10-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。