SSブログ

京都へ  [FOOTBALL]

明日の就業後、京都へ行ってきまーす(●´ω`●)

初、西京極だなっ(`・ω・´)

絶対勝ったる~!!

皆さんのパワーを勝手にもらっていきます!

 

 

きゅいーん!ぎゅごごご‥‥

ん、んごっ??

 

          

 

~~

 

・・

・・・!!?

 

ぎゃあぁぁぁーー!!!!

何これ?何このピッコロ審判!?

ホラーでっせ!!ホラーー!!

 

でも満タンだぁ(*´▽`*)

 

日曜に帰ります☆

ケータイから皆さんのところ遊びに行かせていただきますので

よろしくお願いします☆


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

JJ-LIFEADD9

いってらしゃ~い!
ナイトゲームなら、温かくして行くんだよー
風邪引かないように!
おみやげは、生八橋入りドラ焼き(三笠山)がいいナ~
めちゃマニアックなお菓子だぞ~
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-29 01:01) 

miu-miu93

>TOUさん
さっきTOUさんのところにコメントしてきました☆
まさに入れ替わりですねw
デイゲームなので、それほど寒くはなさそうですが念のための防寒具は
持っていくようにしますよ~!
生八橋入りドラ焼きって、どこで買えるのか気になる~!!
by miu-miu93 (2006-09-29 01:04) 

JJ-LIFEADD9

私が西京極の近くに住んでいた頃、知人に貰ったことがあるんだけど
ホントの所、私も知らないんだ・・・
でも、結構インパクトがあったよ 
いろんな意味で・・・
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-29 01:09) 

miu-miu93

>TOUさん
そんなことを言われると八橋サポのわたしとしては
気になって仕方ありません‥!
では、注意深く探索したいと思います(´・ω・`)ノ
想像が膨らむなぁ~
by miu-miu93 (2006-09-29 01:17) 

JJ-LIFEADD9

八橋サポの貴女へ
売り場が判明しました。
JR京都駅二階西口改札付近のお土産会場
商品名
「生八橋入り 井筒の三笠」
製造者
井筒八橋本舗

http:www.yatsuhasi.co.jp/introduction/introduction05.html

(井筒八橋本舗でも検索できます)

間に合わなくてごめんね・・・
次回、行った時は探してみてね!
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-03 20:45) 

JJ-LIFEADD9

訂正
「生八ツ橋入り 井筒のみかさ」
井筒八ツ橋本舗
http:www.yatsuhasi.co.jp からのほうが入りやすいです。
ココの八つ橋はバリエーション豊かで、知人もよく利用するそうです。
by JJ-LIFEADD9 (2006-10-03 21:00) 

miu-miu93

>TOUさん
わざわざ情報いただいちゃってありがとうございます!
先ほどHP見てきましたけど、ホントに生八橋が入っててびっくり~!!
こりゃ、今度行ったら買わないと!!お土産にも!!
清水寺には、この種類の八橋がたくさんありました。
もしかしたら、井筒のみかさもあったのかな‥
by miu-miu93 (2006-10-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。