SSブログ

TOKYO GAME SHOW 2006 [GAMES]

2日ぶりの更新です(´∀`*)

ここのところ帰りが遅いのもありまして、眠くて眠くて‥(*-μ-`*).゚。.

ちょっと放置プレイ

 

今日は幕張のTOKYO GAME SHOW 2006へ遊びに

仕事で行ってきました。(ゲーム会社ではないのですが)

 

幕張遠ぉ~~(A´・ω・)

 

今日はビジネスdayでしたが、ゲームショウはプライベートでも結構行きます(*´ω`*)

 

コスプレのお姉ちゃん+キャメラコゾーもたくさん!

 

ブレブレですな‥ 

   

 

  

    

     

  

   

                                  

プレスを除く撮影禁止箇所が多かったので

写真はあまり撮れなかったのですが、

PlayStation3のタイトルが多数紹介されており、アニメーションの凄さにビックリ!!

ここまで来ると、映画ですよ(ОД○*)

なめらかで、色彩が綺麗!!

時間をかけて観てこれなかったのがとても残念っ

チラ見したUnknown Realm(仮)という作品が気になりました(*´ω`*)

FFもじっくり見て来たかったのですが、時間がなく‥ 

やはりプライベートで観に行きたいな!

試遊コーナーがたくさんあったので、

お時間がある方はじっくり観に行ってみてください☆ 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

毎日、お疲れ様です♪

プレステ3が値下げ決定だって。
嬉しいなぁ~
でも。
まだ高いし(笑)

ソフト次第かな。
僕も行きたいゲームショウ(むっ・・・)
by (2006-09-23 01:20) 

ズベ

ゲームショーに行くのが仕事とはうらやましい限りです。
でも最近のゲームについていけない今日この頃です
by ズベ (2006-09-23 01:52) 

miu-miu93

>RONさん
値下げらしいですね☆
うん‥でもまだ高いですよね~‥
子供達がお年玉で買えるくらいの値段にはなって欲しい‥
せめて3万円台かな(´;ω;`)
無理か‥
でもまだしばらくは、PS2でもソフト出ますし、動向を探ってみたいと思います!

>katsuさん
お少しぶりです!今はブログお休み中なんですか?
UP待ってますよ☆
そうですね‥、わたしもついていけていないのが正直なところですが、
簡単に言ってしまうと、映像が良くても中身がついていかないと‥
期待していただけに落ち方も酷いですからね。
その両方のレベルアップって難しいと思います。
2Dでもファミコンの方がいいゲームあったりしますしね!
というかDSでのスーパーチャイニーズきぼんぬ‥なのです(●゚∀゚●)
by miu-miu93 (2006-09-23 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっちゃドイツ写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。