SSブログ

衣替え [LIFE]

ちょっと気分転換にスキンを変えてみました!

何だか自分に似合わない‥

このPOPな感じが‥

でも、新鮮ですね!(と、一人で納得させてみる)

すぐ変えてしまうかもですけど、少しの間

これでいってみたいと思います(ノ≧∀≦)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ホイたん

おぉ!背景変わってる!
可愛いじゃないですか☆

↑のぶつぶつもイイ感じ。
by ホイたん (2006-08-31 20:54) 

衣替え流行ってますね。
今度は、目にも鮮やかなオレンジ。
うん、綺麗!!
タルトのケーキも美味しそうだし。
わんわん♪

僕も、今月になって2回衣変えしたんですけど・・・。
アホだから、黒→黒→黒・・・。
意味ねぇーって感じですね(笑)
by (2006-08-31 22:45) 

miu-miu93

>ホイたん
お褒めいただきありがとうです!
何かまだ慣れないせいか、このブログ誰っ!って感じ…
可愛い…よし頑張ろうw

>RONさん
わたしも黒の方が好きなんですよ☆
でも、この機会に思い切って一新してみました!
慣れなかったら戻すかもですけどw
しばらくはこれでいくので、お腹すいたらこのブログ見て下さい☆
わんわん!
by miu-miu93 (2006-09-01 13:40) 

JJ-LIFEADD9

こんにちは 模様替えしましたね!
可愛くて 新鮮なところが グ~です!
miuさんに 似合ってると思いますよ

 ”水をはじく、貴女の素肌のように・・・ ”

 すいません!エロくて・・・
by JJ-LIFEADD9 (2006-09-02 07:15) 

miu-miu93

>TOUさん
こんにちわ☆
TOUさんに感化され、ついに変えました!
ちょっと、まだ見なれませんね〜
水をはじくまでが若いうち‥ひぃ〜〜
by miu-miu93 (2006-09-03 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100記事です(御礼)ユナイテッド93 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。