SSブログ

手作りアクセサリーvol.3 [FASHION]

アクセサリーを作るのが、趣味の1つなのですが

この間の3連休で、また色んなパーツを購入して来ました~

コレ、一部です‥       

 

お買い物に行くとですね、女の子のアクセサリーって

なかなか高いものが多いのです。

で、以前そういったアクセサリー関係のお店で働いていたこともあり、

シルバーものではないアクセサリーであれば、

作れるものが割と多いので

たまにパーツを買いに行って、モソモソ作るのですね。

これまた、集中すると一日ずっと作り続けられるので、

肩は懲りますが、いい時間潰しにもなりますし

女・男友達からも、なかなか評判がいいので

よく作ってあげたりします(*´∀`)

さぁ、何が出来るかなー!!

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ズベ

モノを作るのって楽しいですよね
どんなのができるかな?楽しみにしてます
by ズベ (2006-07-20 00:45) 

RON

親しい人の誕生日とか
記念日にプレゼントしたら喜ばれそうですね。
えぇぇー
別に僕が誕生日だったから書き込んでるわけじゃないですよ(汗)
by RON (2006-07-20 12:27) 

miu-miu93

>katsuさん
楽しいですね!でもって、もらってくれた人が大事に着けてくれて
いるのを見ると、何個でも作ってあげたくなります☆
この材料で何か作れたら、upいたします(o゚▽゚)o

>RONさん
そうなんですよ☆でも、何でもない時にあげるとサプライズ的な感じで
喜ばれますよ(o≧▽゚)
男の人だと、どんなの作ればいいか
なかなかイメージつかみにくいんですよね~
by miu-miu93 (2006-07-20 23:38) 

僕は建築模型や家具模型が好きなので、たまに作るのですが、こういうアクセサリーも良いですね~。
どんなのを作るか?って考えるよりも、気持ちが伝わればいいと思いますので、気分の良い時に作るのが良いのではでしょうか?
きっと気に入ってくれますよ。

俺みたいな奴が偉そうな事を言ってしまい申し訳ありません・・・(´っω・`)
by (2006-07-21 14:21) 

miu-miu93

>らんまるさん
こんばんわ、コメント有難うございます(*´∀`*)
そうですね。
気分ってもの凄く大事で、作る時間があっても気分が乗らないと
なかなか、良い物出来なかったりします!
そんなイイ気分の時にイイ物を作れた暁にはupします☆
by miu-miu93 (2006-07-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨真っ盛り独り言3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。