SSブログ

今日のお出かけ [LIFE]

3連休最終日は、江ノ島に行きました。

今日は雨が降ったり、少し止んだりしてたけど

江ノ島行ったら止んだ~☆

晴れ女効果 (*´▽`*)

前回“とびっちょ”に行った時は3番目くらいに着いたから

待たずに入れたけど、今回はわたしが寝坊したため

30分くらい待って入れました。

既に待ちが30人くらい‥  

軽くアトラクション‥

 

で、やっと座れ‥

 

まだかな~ワクワク~~旦_(-ω-`。)  

1年ぶりだー                                

 

 

 

キタァー!!!                     

                                           

 

うん、やはり美味いねぇ‥(●´Д`)♥モヒモヒ

甘くてとろけました‥

お刺身の下には、つまとレタスなどが多く入っているのでヘルシーです。

 

 

帰り際に、中華街へ‥           

 

あれだけ食べてきたのに‥

誘惑に負けて、これも食べました。

 

美味しいニャ‥              

 

ゴマ団子も食べたけども、何か?

 

またこんなに食べちゃったヾ(;´Д`●)ノ

今日は、食べてばかりだなぁ‥

 

ブヒ( ´(00)`)( ´(00)`)( ´(00)`)ブヒ

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

JJ-LIFEADD9

私の3連休は、出張で終わりました。悲しい・・・
RONさんは入院中ですが、横浜。miu-miuさんは、江ノ島。
元、関西人から見れば(今は長野県在)オシャレで洗練されたニオイが
プンプンしてきますよ!
私、恥ずかしながら、中学の旅行以来、関東圏に入っておりませぬ・・・・
江ノ島=サザン
江ノ島=思いっきりテレビで映るトコ?
江ノ島=稲村ジェーン?
私の知識の全てです・・・哀
by JJ-LIFEADD9 (2006-07-18 23:14) 

ズベ

江ノ島までわざわざ食べに行くとはきっとおいしいんでしょうね
中華街はいろいろ食べてみたい店があるけど、なかなか一人で入る勇気がないです^^;
by ズベ (2006-07-19 00:22) 

miu-miu93

>TOUさん
お仕事だったんですね‥お疲れ様でした(_ _。))ヾ(・・*)!!
代休貰えればいいですね(o;ω;o)
いやいや、関東に居るからといってオサレでも何でもありませぬよー!!
TOUさんの江ノ島イメージワード、まさに!!って感じですね☆
でも、海行ったら山に行きたくなってきました‥

>katsuさん
とびっちょ丼が美味しいです!色々なネタがのっているので、
なかなか飽きません(*^□^*)
でも、おなかイッパイになりまくりです‥かなり満足でした!
中華街は、露店で、中華マンや、ゴマ団子、焼き豚など買えますし、
気軽に行けると思います。
機会があれば行ってみてはいかがでしょうか(o≧▽゚)o
by miu-miu93 (2006-07-19 00:53) 

ケロロ

お久しぶりでつ
おおおおおおっっ!
自分も先日とびっちょ行きましたよ!!
美味しいですよねー!
あの中トロとウニがたまりませぬ。
自分も最近食べ過ぎで…

ブヒ( ´(00)`)( ´(00)`)( ´(00)`)ブヒ ←(パクり)
by ケロロ (2006-07-20 16:29) 

miu-miu93

>ケロロさん
ホント、お久しぶりですね!
えっ、ケロロさんもとびっちょへ?原宿の時といい、
エスパー的な何かが働いている!?
そしてブヒ( ´(00)`)( ´(00)`)( ´(00)`)ブヒ 
おそろいです☆
by miu-miu93 (2006-07-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。