SSブログ

ぷりちーりらっくまー [TOY]

同居人にもらいましたー!

りらっくま~♥(ο´Д`ο)♥       

可愛い‥

こんなおマヌケな姿も、可愛い‥

 

しかも、結構デカいのです

手と同じくらいの大きさ‥              

 

背中にチャックまで‥                               

 

んきゃ~!!

これっ、これっ

 

コンプする~!!(o♥Д♥o)

 

普段キャラものなんて、以前UPしたフィギュア以外滅多に買わないのですが

りらっくまは、ヤバイヤバイ‥

 

5種類あるらしいので、全部集めた暁にはUPしよっとー!

 

※昨日は鼻血でご心配おかけしましたが、

 病院で血液検査などしてもらい、異常は見当たらなかったので

 風邪を早く治すよう頑張ります☆

 

 かなり長い間鼻声なので、カラオケ行けなくて悲しいなー。゚(つд⊂)゜。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ズベ

このシリーズですよ、この前私が買ったの
おおっ、確かに後ろに開かないチャックが付いてる
by ズベ (2006-07-07 23:35) 

miu-miu93

> katsuさん
こないだUPしていたのは、これだったんですね。
もっと大きく見えました‥(;´▽`A``
by miu-miu93 (2006-07-08 01:54) 

JJ-LIFEADD9

ウェブリシール、上手く出来たかわかんないのでコチラに来ました。
初めまして! ですね。
RONさんのところでは、よく拝見してます。風邪の具合どうですか?
彼は今日もまだ、お帰りにならないようで。
お帰り会、是非やりたいですね。
by JJ-LIFEADD9 (2006-07-09 00:32) 

miu-miu93

>TOUさん
ウェブリご訪問ありがとうございました+(*´∀`)b°
ちゃんとお返事返したのですが、うまく入ってなかったでしょうかね。
コチラでは、初めましてですね☆  ご心配ありがとうございます~ 
相変わらずゴホゴホいってますが、大分良いです!
RONさん今も病院で、頑張ってるんですよね‥(´A`。)
by miu-miu93 (2006-07-09 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。