SSブログ

JOURNAL STANDARD HAT [FASHION]

まだまだゴホゴホ治りませんρ(・ω・、)

結局、市販のものでは良くならなくて

病院でクスリもらってきました。

でもこれもなかなか効いてくれにゃい‥

仕事が販売じゃなくて良かった(_ _|||)ゴホゴホッ

 

先月買ったJOURNAL STANDARDの帽子です。

 

帽子は好きで、たまに買ったりするのですが

如何せん、長時間かぶっていることができません‥

2時間くらいで頭がムズムズしてきて、ウリャーーっと取ってしまいます。

(ノ ゚Д゚)ノ セーイ ==== ┻━━┻ )゚O゚)☆

そうすると髪の毛に帽子の跡が付いてしまってガックーン‥(。□。;)

てなります。それの繰り返しです。

でもこれは、ブカブカなので大丈夫だし

値段が安かったので買ってしまいました~ ¥2,900!!

ロングのワンピに合わせて、ハチクロのはぐちゃん風に着れたら素敵.;(*゚д゚*);+

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ズベ

かわいい帽子ですね
私は帽子欲しいなぁとは思うのですが、なんせ似合わないのでスキー用のしか買ったことないです^^;
by ズベ (2006-07-06 00:28) 

ホイたん

目ん玉飛び出るくらい似合わないんです、俺・・・orz
miu-miuさんはかなり似合ってそうですね☆
羨ましい・・・。

コッチ向いてUP!さぁ!
by ホイたん (2006-07-06 22:31) 

miu-miu93

>katsuさん
有難うございます☆嬉しいです(^∀^*)
帽子も色々な種類があるので、絶対似合うものあると思いますよ~!!!
探しに行きましょう☆

>ホイたん!
ではでは、ホイたんがUPしたらわたしも振り向いてUPしますよ!!
勇気を出して‥‥さぁ!!!щ(゚Д゚щ)
by miu-miu93 (2006-07-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごほごほ‥THE鼻血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。