SSブログ

オンリー・ロンリー・グローリー [LIFE]

今週は、親や友人達が泊まりに来ていたので

何だか賑やかな一週間だった☆

そして、小旅の安全を願ってのお守り貰いました♪

ありがとでしたぁヾ(。・ω・。)ノ       

 

話は全然変わりますが、

ちょっと前から心境の変化があり、、

それは、誰かしらお家に居る方が安心するかもしれない‥

ってコト+.(・∀・).+

同じ部屋に居ても、違う部屋に居ても

空間を共有しているだけで、誰か居るって存在を感じれるだけで

安心するのかもしれないな~

今までは、そんなこと思ったことなかったのにな。

たまたまかも知れないけどね。

もしやして、さみしんぼ病!?

いやいや、あたいに限ってそんなこたぁない‥

と信じたいΣ(゚∀゚*)

‥‥‥

今、同居人もお家にいないので

何だかオンリー・ロンリー・グローリーな気分だし、

もう寝よっかな(*‐(I)‐).оО〇

 

あ、ガーナ勝った‥

手堅く2-0かぁ‥

日本もこれくらいクロアチアから取れればいいよなぁ‥

明日は4-4-2ですか‥もう手の内見せてて余裕ですね‥

外国じゃ考えられません‥

でもやっぱり勝てるって信じたいですから‥

気懸かりで、何だか今日は熟睡できなそう‥

よし、坪井タオマフ巻いて応援だ!

Tも着ちゃえ!

 

気合だーーっ!!!

 

でも明日はお出かけだから、睡眠時間ちゃんと取らないとねっ

英語漬けでもやって寝ようかな☆

|・ω・)/オヤスミナサイ♥


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miu-miu93さん☆ こんにちわ
やはり。
同じ空間に、気心しれたヒトが居ると・・
心落ち着きますね。
同棲でしたね。
めちゃめちゃ、羨ましい~
と、ねたみいっぱいでniceを(ぽち)
本日。
RSSに、こちらをゲットしてしまいました(てへ)よろしくね。
by (2006-06-18 15:17) 

miu-miu93

> RONさん
こんばんわ~(○^ω^○)
同棲といっても好きな人と住んでいるのではないのですよ☆
なので、同居って感じですね!
こちらこそ追加有難うございます!
もっと、よろしくお願いしますね♪
by miu-miu93 (2006-06-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。