SSブログ

Mom☆ [LIFE]

とりあえずブログ重っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ページを更新しても、なかなか繋がらない‥

もう今日は更新やめとこかな~と思ったら、徐々に解凍されてきたので

更新しよっとー☆

てか、また明日の午後メンテナンスだそうな‥

色々大変なんですね‥。

そいえば、プロフィール画面変えてみました~

今まではINCUBUSのブランドンだったのですが、

パッと見“何このイケメン!?このブログ、男の人なのね‥”

と思われるかな~と思ったので(o´I`)…。

でもいい写真見つけたら替えようと思います☆

コレは期間限定デス(屮゚Д゚)屮

※最初プロフ写真に軽く自分出してみたんですが、やっぱり止めました‥

 

今日は母に、西武で靴を買ってあげました。

何とバースディだったのです☆(48歳になったそうです‥)

いやはやおめでたいです。

これまで大きな病気もせずに元気にやっている母を見て

娘としては嬉しく思うのみです(○^ω^○)

でも親って定期的に会っていると、歳を取ったな~とか全然感じないんですよ。

でもきっとこんな感じで、お互い老けていくんでしょうね

そうそう、バスツアー予定立てないと♪

伊豆か群馬辺りがいいそう‥

 オーケイ、オーケイ

まかしときぃ~(+゚Д゚)y━・~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ズベ

ありゃ、もうプロフ写真変わっちゃいましたね^^;
私も最初は男の人だと思ってましたよ
by ズベ (2006-06-15 21:22) 

miu-miu93

>katsuさん
お、katsuさんはリラックマ前の写真見れたんですね(o≧▽゚)o
あんまり出すのは良くないようなので、下げちゃいました!
ブログ自体が男の人っぽい+あの写真だったので、最初はそう
思われると思います。でもまた戻しちゃおうかな
by miu-miu93 (2006-06-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。