SSブログ

DSゲッチュ!! [GAMES]

ついに手にいれましたよ、愛しいシト‥

 

じゃあーん!!

今更ですが、DSゲーッチュ(*´ー`*)   

エナメルネイビーにしました。

あぁ、これで安心してFFⅢの発売を迎えられる‥☆

MOTHER3がアドバンス用ソフトだったから

DSを買う理由が特になかったけど、

やはりFF気になってたし、スーパーマリオはやってみたかった‥

で、まずはマリオ買ったんですが‥おもしろっ(〃゚∇゚〃) !!

グラフィックきれいだし、いうことなしですが

セーブが簡単に出来なくてちょっと面倒くさい~(´;ω;`)

英語漬けも買おうかな!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ズベ

おめでとー、いいないいなー
早く買ってしまわないと買う気が失せてしまいそう^^;
by ズベ (2006-06-02 23:57) 

miu-miu93

> katsuさん
タイミングが重要ですよねヾ(;´▽`A
ゲッチュできることを祈ってます☆
そしたらupして下さいね!
by miu-miu93 (2006-06-03 00:40) 

whistle

カラーお揃いです!
FFⅢ楽しみですね!
スーパーマリオ今日ちょっとやってみたんですが
面白かった☆
どこでもセーブ出来れば完璧かと。
by whistle (2006-06-04 19:59) 

miu-miu93

>whistleさん
FFⅢ発売日、whistleさんに教えてもらいました☆
ありがとうございます(o≧▽゚)o楽しみですね!
マリオは、電車の中とか中途半端な空き時間にやってると
セーブ にすごく困ります‥( ´∀`)
by miu-miu93 (2006-06-04 21:42) 

コンバンハ
いいな~
先月の連休中に必死で探したけど・・・
DS売ってなかった(なく)
もう、諦めていたんですけど・・。
どうも、入院しそうなもので(笑)退屈しないようにと探しに行ってきます。
by (2006-06-06 00:06) 

miu-miu93

>RONさん
入荷日とかよく知らないので買おうと思って行くと、
売り切れの場合が多いんですけど、その時たまたま
お店覗いたらあったんです☆
予約が出来たらいいんですけどね~
入院されるんですか?足が痛みだしてきてしまったんでしょうか?
心配です‥‥(´A`。)
by miu-miu93 (2006-06-06 23:30) 

こんばんわ
今日のニュースで、任天堂が増産するそうです。
そろそろ手に入るかも(てへ)

足(膝)4月に手術したんですけど・・。
なんと手術する前より5倍くらい痛いのです(笑)
心配してくれてありがとう~
by (2006-06-09 00:14) 

miu-miu93

>RONさん
そうなんですね!それはいつ発売なんですかね~?

手術する前の5倍の痛みって相当じゃないですか(´;д;`)
笑の場合じゃないです~(´;д;`)
早期ご回復をお祈りしています‥
by miu-miu93 (2006-06-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。