SSブログ

サマソニチケ到着☆ [MUSIC]

フワァ~(o・ωゞ ゴシゴシ 宅急便のオジサンに起こしてもらいました。

東京は天気が悪いですねぇ

こりゃ、今日はおうちでゲーム大会かな

そろそろMOTHERクリアしなきゃねΣd(・ω・´。)

でも何か終わらせるのがちょっと嫌でゆっくりやってしまう

みみっちいわたし‥

だって10年以上待ったゲームなんですもの‥(o;ω;o)

前作のやってた時は、小学生でしたけど今と同じ気持ちでやってたなぁ

でもね、不安の真っ只中にいるリュカ君を解放して

あげなきゃ!

と使命感にも燃えます‥

 

そして

やっときましたサマソニチケ☆     

ゼブラとフーバスタンクも観たかったから

ホントは2日間行きたかったけど、12日はサッカー観に行きたい‥

でも、このラインナップはなかなか面白そうなので愉しんでこよー☆

13日はまだMARINE STAGEとMOUNTAIN STAGEが

and moreになってたから

まだ増えるのかな!?

もしかしてINCUBUSが来ちゃったり歌っちゃったり‥

するかも知れないから

最後まで希望は失わないでおこう(。-`ω´-)ウン‥

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。