SSブログ

肉,肉,野菜,肉,肉,野菜‥肉と野菜は2:1!! [EAT]

今日行けばお休みだぁ~☆

もう5月も最後の週末・・早いな~ (*゚∀゚)つ旦ソチャデスガドウゾ‥

 

今日は、新橋にある旺幸苑という焼肉屋さんに行ってきました☆

烏森口を出て真っ直ぐ200mくらい行った、右手側のビルの4階にあります。

今回は幹事だったので、美味しいところを探していたところ

ここの評判がなかなか良く、

ここに決定(≧∀≦)∩

お味はですね、特選ハラミ と特選カルビが超柔らかくて・・

ハワ~まいうー!!!  タンもロースも‥♥

ビールと焼肉の相性は最高ですね~(*´∀`)つt日

サンチュにハラミをくるくるくるんでパクッとお口へ‥

これまた、ニャ~まいうー!!

お肉がとっても美味しかったので、

お肉とお野菜を中心に食るのがオススメです☆

あと、ビビンバやビビン麺を頼んだのですが、皆辛がってました‥(○Д○;)

わたしは特に辛いもの苦手なので、ハヒハヒでしたよ(○Д○;)

辛いものが好きな人は頼んでもよいと思います!

 

今日は金曜じゃないのよね…ウニャ~

では、お休みなさい☆

 

※今日DSライトがやっと販売されたのを聞きましたが‥、

 マリオは面白そうと思う!

 どうしようかな~今さらかなぁ(。-`ω´-)ウヌヌ‥

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄分不足サマソニチケ到着☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。