SSブログ

鉄分不足 [LIFE]

【先月受けた人間ドックの結果】

・肝機能、呼吸機能、消化機能etc・・・オールオウケイ☆

・血清鉄・・・要治療、管理 →要医師の治療

 

血清鉄があまりにも低かった~Σ(・ω・ノ)ノ

平均の半分以下・・ヤバイです

たまに、ただ座っている時とか急にフラッ(-ω-;)ときていたんですが・・

やはり不足しておりましたか。

むせただけでもクラクラきてましたし(@△@)ハニャ~

そろそろ本格的に鉄分取らにゃー!!

と思い、コンビニで売ってた

食べられるサプリメント食べはじめました(*´∀`*)

しかも美味しいので、パクパクいけます☆2コで一日分の栄養。

現代人、誰かしら何かしらの栄養分が不足しておりますよ~

 

            

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あきんこ☆

おじゃましまっす(●^^●)
貧血なんですね(>_<)それは心配です。
これ、おいしいのかぁっ♪
うちも家に鉄分のサプリがありますよっ☆ブドウ味でウマイ☆★
(ハイレモンっていうお菓子に似てます)
by あきんこ☆ (2006-05-25 12:38) 

miu-miu93

>あきんこ☆さん
いらっしゃいませ~(*´∀`*)/
そうなんです、学生の頃は平気だったのに20代になって貧血気味に
なりましたよー。あんまりサプリメントで摂ることは好きじゃないんですけど
コレばっかりはしょうがないです・・(つД`)
てなワケで(←?)勝手ながらブックマークさせていただいちゃいます☆
よろしくお願いします~!
by miu-miu93 (2006-05-26 00:31) 

ズベ

要治療ってのは凄そうですね
私は人間ドックは再検査要で済みました(酒飲まないのに脂肪肝で高脂血症で、コレステロールが高いらしい)。でも、痩せれば済む話しなので何もしてないです^^;
スタバ飲んでる場合じゃないですよね
by ズベ (2006-05-26 19:56) 

miu-miu93

>katsuさん
いらっしゃいませ(*´∇`*)
そうですね、結果見た時エ゛エ゛ッ!!てな感じで驚きました~
いいんですよ~!飲みたい時に飲まないとストレス値(←?)があがります。
by miu-miu93 (2006-05-27 01:57) 

ズベ

続けているんですね、私も頑張って飲み続けてみます。
上のコメント残した時に比べだいぶ痩せたので、書いた病気はもう大丈夫だと思います。
by ズベ (2006-07-06 00:47) 

miu-miu93

>katsuさん
短期間で、-6.5kgってかなりスゴイですよ☆
katsuさんの努力を見習わなければなりません‥(T-T )
by miu-miu93 (2006-07-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。