SSブログ

同棲します・・・♥ [LIFE]

今週末から、同棲します・・・♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです

でも若干ペット的な、男の子がうちに来ることになりました。

しばらくの間居候君です。

でも部屋は空いてるのでプライバシーは問題無しなのが幸い☆

誕生日が1年も違わないのに、どうしてか

凄く弟的な感じ・・・

ま、これから頑張ってね☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ケロロ

ペット……
そんなドラマありましたね(笑)
男の子と住むと色々大変そうですね。
by ケロロ (2006-05-23 16:28) 

miu-miu93

>ケロロさん
ありましたね笑 まぁ確かなのは、彼は松潤ではないってことです(´∀`;)
同性よりは上手くいきそうな感じはするんですけどね・・・
でもしっかり家賃はいただきます(σ´Д`)σゲッツ
by miu-miu93 (2006-05-23 23:28) 

whislte

このページを開いた瞬間、
物凄い勢いでドキドキしましたw
by whislte (2006-05-24 21:17) 

miu-miu93

>whislteさん
ドキドキさせちゃってスイマセン(⊃∀⊂))キャ!
たまにはドキドキさせちゃおうと思って(←?)
by miu-miu93 (2006-05-25 02:18) 

ズベ

なかなか素敵なシチュエーションですね
by ズベ (2006-05-26 20:06) 

miu-miu93

>katsuさん
いや、大して素敵では‥始めはそんなこと考えてなかったんですけど、
一応まわりのフォローもありまして、こんな事態になりました(^д^;)
by miu-miu93 (2006-05-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のお買い物2鉄分不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。