SSブログ

週末のお買い物2 [FASHION]

昨日は午後から雨が降りましたが

先週に比べて天気が良くて、嬉しいです~(〃^∇^)/

こんな天気がいい日はビールが飲みたくなります☆

お風呂あがりなのもありますけど♨

 

昨日は、念願のレインシューズをゲッチュしました!

結局AIGELにしました~            

¥14,490      

これで台風でも何でもきやがれってんだいっε=(挑゚Д゚)ノノヘイッ

あとクリストちゃんを試着させてもらい、XXSのオリーブも☆

女友達と行ってきたのですが、

少~し居ずらかったですね(・ω・*;)

友達は全く興味がないコだったし・・・

でも履きやすいし、これからスゴく活躍できそうなので

行って良かった☆

わたしがVISVIMに興味を持つキッカケになったのは、

仲のいい男のコがドット柄のクリストを履いているのを見て

ムネキュ~ン(o´д`o)♥ になったんです。

最初はドットが欲しいな~と思ってましたが、オリーブも♥

ちょっとゴツいかな?でも可愛いからいっか☆

  

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

mastermind

おお、クリスト買われたんですね~。
うらやましいです。
by mastermind (2006-05-23 03:45) 

miu-miu93

mastermindさん>
はい、コロンとした感じと履き心地がとても良かったので買ってしまいました。
ブラックと悩みましたが、オリーブで良かったかもです☆
サンダルにこのお値段は少し高い気もしますが、初VISVIMシューズなので
活躍させマスー(*'▽'*)/
by miu-miu93 (2006-05-23 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

衣と食同棲します・・・♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。