SSブログ

仙台1 [LIFE]

小旅行で仙台に来てます☆

知り合いがコッチに住んでいるため、

何の観光ガイドも見ずに来て、おまかせ状態(´∀`)

 

そして、日本三景の松島へ行ってきました。

 

桜がまだ咲いてました~

とても綺麗だったなぁ(*´ェ`*)

それに快晴だったので、

見晴らしがとってもいい☆

その後は、

瑞巌寺と伊達政宗歴史館にも            

行ってきました。

 

高名な方々の蝋人形も・・

ニャヒッ!!        ズーン!!   

                           

 

そして、牛タン・ホタテ・つぶ貝・巨大煎餅etc‥

喰らいまくり

 

ヨシ!80%ぐらい目的達成☆


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0-2・・仙台2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。