SSブログ

週末のお買い物 [FASHION]

今日はいいお天気でした~(^▽^喜)

絶好のお買い物日和・・・

それはわたし含め

皆様にとっても同じで、

やはり原宿、かなりの人混み(;´д` )

半袖トップスにトレンチ着ても汗かきそうでした。

で、

本日お目当てのVISVIM BALLISTIC20発見! (σ゚ロ゚)σヤヤッ

大きさや背負った時のバランスなど、色々考え

鏡の前で悩むこと数分・・・

そして店員のお姉さんの後押し・・・

miu心の声) う~ん、、、ゴッ、ゴーー!!!

少し大きいですが、やっぱりとっても可愛ゆいです(*´∇`*)

デニムでもスカート・ワンピでも合わせやすそう。

男の子が持っても、可愛いでしょうね☆

 

             

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ケロロ

はじめまして。ケロロと申します。

自分も昨日原宿に行きました。
もしかしたらmiu−miu93さんと遭遇してたかもしれませんね?

visvimのリュックかわいいですねー♪
ちょっとした旅行に良さそう。
これから時々コメントさせて頂きます!(^▽^)
ヨロシクお願いします!
by ケロロ (2006-05-01 10:45) 

miu-miu93

ケロロさん>
コメントどうも有難うございます☆
ケロロさんも原宿行かれてたんですね。
HYPATEX20背負いながら、
鏡の前で色んな角度から見まくっている女がいたら
それはわたしです・・(´▽`;)
まずは旅行で使おうと思ってます!
宜しければまた遊びにきて下さいね☆
by miu-miu93 (2006-05-01 14:07) 

whistle

おぉ!買われたんですね!
僕も店員さんに後押しされると
ついつい買ってしまいます(汗
やっぱり女の子が持った方が可愛いですね!
by whistle (2006-05-02 09:07) 

miu-miu93

whistleさん>
買っちゃいました☆
購入したのはBALLISTICでした(;^ω^Aマチガッテマシタ・・
前に服屋で働いてたんですけど、
似合ってたりして心から薦めたい人には、
わたしもさりげなく後押ししてたなぁ(*’-’*)
by miu-miu93 (2006-05-02 10:56) 

レントン

初めまして。VISVIM BALLISTIC20 L.B.T.Yを探していましたところ、こちらに来たのですが、大変に失礼なご質問を致しますが、譲って頂くことは無理ですかね〜。もう使わなくなったときにとか。突然変なこと言ってすみません。宜しくお願いします。
by レントン (2006-08-25 13:05) 

miu

>レントンさん
はじめまして☆パソコンの調子が悪いため、
ログイン出来ない状態ですがご容赦下さい。
BALLISTICをお求めということですが、
連絡をとらせていただきたいのですが、
アドレスなど教えていただければ
こちらからご連絡します。
宜しくお願いします(*^-^)
by miu (2006-08-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2-0!!真実の詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。